フォト
無料ブログはココログ

« 8月の始まりはちょっと贅沢に | トップページ | 週の初めもランニング »

2015年8月 2日 (日)

午前中から炎天下

今日も朝から真夏の太陽が照りつけていた。

午前中は、いつものように外をランニング。

直射日光を避けるために、公園の中を4キロほど。

しかし、公園まで往復3キロの間は炎天下の道路。

汗だくになりゴール。

今日の夕食。スーパーで黒皮カボチャを見つけて

帰宅。我が家は、ホクホクのカボチャよりねっとりの

カボチャが大好き。カボチャの煮付け。

2015_08_02_02

鶏の手羽焼き。シンプルにお塩とコショウの味付け。

2015_08_02_03

大好きなパラパラな炒飯。シンプルに長ネギと

卵だけ。

2015_08_02_01

2015_08_02_04

« 8月の始まりはちょっと贅沢に | トップページ | 週の初めもランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
毎日、ねっとりとまとわり付くような
ベタベタした空気ですね。
はい、倒れない程度に走って
きます~。
せめて栄養だけはちゃんと摂りたい
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
本当に暑いですね。
そうなのです。暑い時は、止めた方がと
言われるのですが、走らないと不安で。
まあ、倒れない程度に走ることにします。
カボチャ、久しぶりにねっとりのカボチャ
で美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

直射日光でなくてもじっとりと暑いですよね。
倒れないようにお気をつけください。
緑黄色野菜がたっぷりで、元気が出そうなメニューですね。

せめて午前中はエアコンをつけないでおこう!と思うのですが、ダメです。意思が弱くて。。

毎日、走り込んでいらっしゃると、「走らないと気持ちが悪い?」笑
こんな炎天の中、くれぐれもお気を付け下さいね

カボチャは、当たりはずれがありますよね
我が家もねっとり系が好きですが、どうしようのなく不味いカボチャに出会うことも。。
反対に、主食になるわ。。と思うくらいおいしいカボチャに出会うことも。。。

PAPAさん、おはようございます。
毎日暑いですね。
暑さにもだんだんと慣れてきたようです。
かぼちゃ、最近はホクホクとした食感が
人気なようですが、我が家は断然昔ながら
のねっとり系が大好きです。
ホクホク系はソテーに、ねっとり系は
煮付けにして楽しんでおりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
7キロ走って2キロくらい体重減りました。
そうですね、吉○家さんが近くにあれば
駆け込むところですが、一番近い吉○家
さんまで、7キロくらいありそうです。
ですから、自宅で食事をした方が楽なの
で~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑いのに大丈夫ですか?
毎日 この暑さ もういやになりましたね(笑)

私もほっこりかぼちゃもすきだけど ねっとりも好きだよ。
黒い皮のかぼちゃ 最近見かけないような・・・
ご主人様が畑で作ってくれて 今年は頂き物も多く かぼちゃ豊作です(笑)
近くだったら 持っていくのにね~ 残念です(笑)

なに~! このくそ暑い炎天下を 7Km も走って来たって?・・・
爺さん!聞いただけで、熱中症に なっちまったがや~!。(。>0<。)

で! (かぼちゃ)だの、(手羽先)だの、(焼き飯)を 作ったんだって?、
7Km も走った日の夕飯は、「吉○家」の(牛カルビ定食)じゃろうに。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62006539

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中から炎天下:

« 8月の始まりはちょっと贅沢に | トップページ | 週の初めもランニング »