フォト
無料ブログはココログ

« 猛暑日5日連続 | トップページ | 母が上京 »

2015年8月 5日 (水)

6日目~

今日も猛暑日。とうとう6日連続。

こう暑いと、どこまで記録が更新されるか

興味深くさえなってきた。

そんな今日も仕事が終わってから、ジムの

スタッフとタンデムランニング。

今日は、5キロほど走ってきた。

梅雨明け当初から暑さが続いているため、

暑さに体が馴れてきたのか、だいぶ走っていても

楽に思えるようになった。

帰宅してからの夕食。先日の手羽先を

使って、手羽先のチーズ焼き。

2015_08_05_02

そして、定番のナポリタンスパゲッティ。

2015_08_05_01

2015_08_05_3

« 猛暑日5日連続 | トップページ | 母が上京 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当に暑い日が続きますね~。
何となく猛暑日と慣れっこ。
こんな慣れっこはイヤですね~。
のんきさんも猛暑には気をつけて
下さいまで。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最近は、34度と報道されると、今日は少し楽だな。。なんて思ってしまいます。
連日の猛暑。体温より高いところの報道を見ているせいでしょうか。。

この暑さの中、マイペースを崩さず、鍛え上げるお体。それ以上に精神力に脱帽です

あきばばさん、こんばんは。
本当にこんな季節にオリンピックを
開催したら、選手も観客も熱中症で
倒れてしまうような気がします。
いつから、オリンピックは夏になった
のでしょうね。秋の気候が良い時に
やれば良いのにと思うのは私だけ
でしょうか?
ハイ、チーズも大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
台風、接近しているようですから、
気をつけて下さいね。
手羽、ポン酢であっさりも良い
ですね~。
さすがに暑いので、さっぱとした
食事が恋しくなりますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

東京はいつまで暑いのでしょうね~
この時期にオリンピックやっていいのか心配になってきた~~

Toshiさんはかなりチーズ好きですね!

おはようございます happy01 toshiさん

ナポリタン 今日作る予定だったので
頑張って 作りたいと 思います

手羽先 チーズ焼きも 美味しそう
ポン酢でさっぱり煮が 私は好きです 特に夏は~

koutokuさん、おはようございます。
そうですよ、私の暑気払いは走ること
です。走っていると暑気も吹っ飛んで
ゆきます。
走って、水分補給は公園の水道から
水を補給。安上がりの暑気払いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか! Toshi さんの 暑気払い!は、走る事なんだ!。
ならば、安上がりに出来てる体じゃの~!。run

爺さん!は (うなぎ丼)を 
(3日3晩) 喰わんと暑気払い!出来~ん!。^^笑!

で!喰えない 爺ちゃん!は 暑気!の真っ最中だ~!。泣!(。>0<。)

PAPAさん、おはようございます。
今のところ今週末くらいまでは、更新しそうな
勢いですね~。
千葉県も牛久や茂原は暑い場所ですが、
館山や勝浦など海沿いの方は、比較的
風の通りが良いのか猛暑日になり難いようですよ。
週の中盤になるとどうしても麺類に
なりがちです。昨日はナポリタンにしましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
スパゲッティ、昨晩はかぶりましたね~。
手羽先は先日焼いておいた物が
残っていたので、グリルでチーズ焼き
にしてみました。
さすがに、体を動かして帰って来ると
お腹がペコペコです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
猛暑日と言っても、夕方になれば30度
前後だと思いますよ~。炎天下を走った
わけではありませんから。
たぶん、暑さに鈍感になってきているの
だと思います~。
はい、体動かして、ランニングして汗を
ダラダラかいて、ガッツリと食べる。
私の夏の乗り切り方です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとに どこまで更新するのかしらね。
興味ありますね(笑)
千葉も 茂原とか牛久とかすごくて驚いているよ。
たいして変わらないだろうな~と思っています(笑)

走るのに慣れてきたの?
それも 凄い事だと思う・・・
Toshiさんのナポリタン 定番だね。
チーズたくさん使ってがっつり・・・必要だと思いますよ(笑)


私も夕食にスパゲティを食べましたよ。
それにしても、手羽先にチーズとはすごいボリュームですね!
たくさん運動していらっしゃるので、エネルギーもたくさん必要ですものね。

なになに? 猛暑日に 
5Km走って来て、暑さに体が慣れた来たって?。

あんたは 鉄人か?、熱に鈍感人か?。
じゃが!気い付けなされよ!、体中は延焼中で倒れますよ!。

まあ!(手羽先のチーズ焼き)が作れる元気があるので、
エエけんど、・・・これ!食べたいな~! 美味そうじゃ。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62026014

この記事へのトラックバック一覧です: 6日目~:

« 猛暑日5日連続 | トップページ | 母が上京 »