フォト
無料ブログはココログ

« ランニング | トップページ | 雨の日曜日 »

2015年8月27日 (木)

今夜は。

今夜は、久しぶりに友達と浅草で

痛飲。

浅草は、相変わらず賑わっていた。

2015_08_27_02

後ろを振り返ると、

2015_08_27_04

今夜は、こんなところで。

2015_08_27_06

楽しく飲んでお開きに。

2015_08_27_07

« ランニング | トップページ | 雨の日曜日 »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
この日は、仕事の上での友達と
一緒でしたが、もう15年以上も
の付き合いの気の合う友達と
でしたので楽しく盛り上がりました。
久しぶりの浅草も堪能して
参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
久しぶりに浅草まで行ってきました。
浅草はいつも人がたくさんですが、
夜は比較的静かですよ~。
浅草にお越しの際は、ぜひ浅草の
夜も楽しんでみて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

飲み会beerbarbottle
良いなあheart04そして懐かしいなheart04
気の合った友人と交わす杯はきっと
楽しく時間の過ぎるのも忘れそうねhappy01

こんにちは~ お久しぶりです

コメントを 頂いてたのに なかなかコメント
することが 出来なくて すみませんcoldsweats01

浅草での 飲み会ですか~ 私も今度浅草に行く予定です

※未定ですが~happy01

あきばばさん、こんばんは。
昨晩は、神谷バーの一階で飲んでました。
ここは、食券を買う方式なのです~。
二軒目でしたので、サクッと飲んで
終わりでした。
たまには遠征しての飲み会も楽しい
ものです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
我が家からも浅草は一本で行ける
ので比較的行きやすい観光地です。
浅草は夜が早いので、日が暮れると
観光客の方は少なくなり、地元の方や
近くの会社員で居酒屋さんは賑います~。
昨日は、浅草寺のお参りよりビールが
先でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
昨晩は楽しく盛り上がりましたぁ~。
今回は、電車乗り過ごしません
でしたよ~。
楽しく飲んで、ごきげんで帰宅しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、初めまして。
我が拙いブログを訪問下さって
ありがとうございます。
昨日は、久しぶりに浅草に行って、
二軒目に神谷バーに行ってまいり
ました。
先ほど、gongituneさんのブログを
拝見させて頂きましたが、本当に
同じ場所から同じような構図の
画像を発見しました。
浅草、楽しいところですよね。
これからもよろしくお願い致します。

そんな古いバーで一杯やりたいおばさんです~~
お友達と楽しい時間を過ごせましたねbeer

息子のところから、迷わずに一人で行くことができるのが、浅草です(乗り換えなしですから(笑))

いつ行っても、どんな時間でも、大勢の観光客でにぎわっていますね
夜の浅草寺のライトアップも、なかなかきれいなものでしたが、この日は浅草寺どころじゃなく。。。笑
楽しいお酒だったようですね

お友達と楽しい飲み会、盛り上がりましたか~(*^_^*)

こんにちは 。
初めまして。
あきばばさんのブログからやってきました。

8月前半の猛暑日続きの東京に行ってきました。
浅草の神谷バーで和食をいただきました。(お昼ですけど)
同じようなアングルで写真をブログに投稿したのでびっくりしています。
今回やっとスカイツリーの天望回廊に登ることができました。

PAPAさん、おはようございます。
昨日は、友達が浅草まで出てきたので、
久しぶりに浅草で飲んできましたぁ。
夕方までは、観光客が多く。
日が暮れて、夜のとばりが降りると
周辺のサラリーマンや近所の方々が
飲んでいる姿が目立つようになります。
おかげ様で、雨も降らず帰宅できました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、頭が痛くなるほど飲んで
晩御飯は作れませんでしたぁ~。
飲んだ後ですか?
飲んだ後のシメは、冷たいアイスクリーム
でしたぁ。
桑名の新鮮な魚介が並ぶ
飲み屋さんで飲んでみた~い。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

浅草は いつもにぎわっていますね。
いいなあ~私も こんな所で飲んでみたいよ~

友達と飲むお酒は 楽しいですよね。
スカイツリー 見ながら飲むお酒は美味しいでしょう・・・
お天気も 雨が降らなくて良かったですね。

痛飲で、痛くて晩御飯を作らなかったのじゃな?。
で!飲んだ後は インスタントラーメン! でも食べたのかな?。noodle
エエな~!江戸人は名所で痛飲が出来て。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62167661

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は。:

« ランニング | トップページ | 雨の日曜日 »