フォト
無料ブログはココログ

« 週の始めは、しのぎやすかった。 | トップページ | そろそろお盆休み? »

2015年8月11日 (火)

ちょっと目先を変えて

日中は暑かったが、朝晩はだいぶしのぎやすく

なってきた。

しかし、まだまだ残暑は続きそう。

仕事が終わってから、今夜もランニング。

暑さも治まって、今までよりかなり走りやすかった。

帰宅してからの夕食。

肉野菜炒め。ただ、ちょっと目先を変えて

カレーパウダーを使ってカレー風味。

2015_08_11_01

2015_08_11_02

« 週の始めは、しのぎやすかった。 | トップページ | そろそろお盆休み? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
だいぶしのぎやすくなって
参りました。
カレー味は、やはり暑い時期には
食欲をそそります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最近、日中の暑さは変わりませんが、朝夕がしのぎやすくなってきましたね。
季節の移行をうっすらと、感じることができます

カレー風味。夏ならではの食欲増強スパイスですね

ふぅちゃんさん、おはようございます。
夏の食欲が落ちる時期に、カレー味は
食欲がそそりますよね。
とは言え、夏になっても食欲は落ちて
ませんが~。
カレー味の炒めもの、美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
走っていても熱風は感じず、たまに
涼やかな風が吹いて心地良いです。
でも、なんとなくこのまま夏が終わって
しまうと思うと少し寂しい気分です。
とは言え、まだまだ暑い日が続き
ますので、カレー味の肉野菜炒めを
食べて体力つけてます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
皆さんのようにふんだんに材料を
使ってということができないので、
少しずつ目先を変えたり、味を
変えてマンネリ化しないように
しておりま~す。
夏はカレー味が良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
その通り、肉野菜炒めカレー味定食
です~。
そりゃもう、美味しいの美味しくないのって・・・・
まあ、肉野菜炒めカレー定食としては
値段相応ということですな~。
さてさて、その味は。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーの香りって夏の暑い時でも食欲が湧くのが不思議です。
良いアイデアですね。
カレーの香りが漂ってくるようです。

ほんとに過ごしやすくなってきましたね。
走るのに 良い時期 がんばってくださいね。
私も そろそろウオーキングの準備はじめます(笑)

カレー味の野菜炒めですか?
お味は?どうでしたか?
夏らしい野菜炒めですね。

いろいろ工夫されていますね!
レパートリーが多いですね~~
カレー味は夏らしいと思います。

ほ~! 肉野菜炒のカレー味じゃな。
で!自己採点はどうなんじゃ! 
美味かったのか? しっぴゃあ!だったのかね?。
我が料理に不味いものなし!とは 言わん様に。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62064357

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと目先を変えて:

« 週の始めは、しのぎやすかった。 | トップページ | そろそろお盆休み? »