フォト
無料ブログはココログ

« お盆休みも今日で終了 | トップページ | 簡単夕食。 »

2015年8月18日 (火)

日常が戻ってきた。

お盆休みも明け、徐々に日常の

生活が戻ってきた。

昨晩は、通っているジムと違うジムに

遠征。たまに他のジムの雰囲気を味わう

のも新鮮だ。

今日は、いつものようにジムに行って

汗を流して帰宅。

昨晩、仕込んでおいたカレー。

久しぶりに、セロリたっぷりのカレー。

2015_08_18_01

2015_08_18_02

« お盆休みも今日で終了 | トップページ | 簡単夕食。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
昔から我が家のカレーは、いろいろな
野菜を入れてました。
セロリは、煮込むと匂いも柔らかく
なり、ほんのりとセロリの香りが
返って食欲をそそりますよ~。
ぜひ、お試し下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーにセロリ。初めてです。
今度、作ろうかな。煮込んでも、崩れることはありませんか。
いいアイディアありがと。

koutokuさん、こんばんは。
そうです、ジム破りやってきましたぜ、
親分。
して、まだまだ若い者には負けや
せんぜと言いたいところでしたが、
若い奴らが黙々と筋トレしてました。
負けましたぁ。
自分もまだまだ精進が足りないと
打ちのめされて帰って参った次第です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~! ほかのジムヘ、ジム破り!に行ってきたんだって?。

そこのジムの若者と、ベンチプレス!の腕くらべやって、勝ったのか負けたのかね?。

まあ!どっちでもエエけんど、喧嘩をやりに行かない様に。^^笑! run

PAPAさん、おはようございます。
そろそろセロリも出回り始めた
ので、セロリ入りのカレーに
しました。
セロリの匂いや味がお好きな方は
あまり煮込まない方が良いかも
しれませんね。
よく煮込むとほんのりとセロリの
風味がしま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
昨日のカレーに、ナスを入れるのを忘れ
たことを今思い出しました。
夏野菜のカレーにはナスは必須
ですね。
セロリは煮込んでしまうと味も風味も
少なくなるのでじゃまをせず良い感じ
でしたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

セロリって スープに入れたり なんでも利用すると美味しんだよね。
わかっていても 中々使うことができない セロリですが
Toshiさん うまく使って美味しそうだよ。

セロリのカレーとは斬新です。
私は、なす+ピーマン+トマト+鶏肉のカレーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62110429

この記事へのトラックバック一覧です: 日常が戻ってきた。:

« お盆休みも今日で終了 | トップページ | 簡単夕食。 »