フォト
無料ブログはココログ

« 雨模様 | トップページ | 残暑ざんしょ。 »

2015年8月21日 (金)

週末到来

今週は、ちょっとやる気が起こらず

週末が待ち遠しかった。

仕事が終わって今日もランニング。

5キロほどを全力で走ってきたが、

何となく足が軽かった。

帰宅しての夕食。今夜は、豚肉の

味噌漬けを買ってきたので、網焼きに。

大根おろしとミョウガを薬味に。

2015_08_21_03

そして、スパゲティカルボナーラ。

今夜はアスパラガスを使ってみた。

2015_08_21_01

2015_08_21_05

« 雨模様 | トップページ | 残暑ざんしょ。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
そうです、スプーンリレーで世界を
目指しておりますので、有食時も
練習です。
オリンピック種目になったら、応援
して下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

花金の夕餉に、スプーンリレーの練習用だって? 好きにしなさい。怒!

ソフィーさん、こんばんは。
週末に近づくとやる気になって
きます。
たっぷりと食べて、いっぱい走って
汗を流しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
さすがにランニングしてから帰宅すると
お腹はペコペコです。
昨日は、カルボナーラをたっぷり
頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
花金メニューでしたよ~。
カルボナーラに豚肉のソテー。
しかし、その前にガッツリと
走ってきたのでお腹がペコペコ
でした。
スプーンは、スプーンリレーの
練習用です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
昨晩は、汗をたっぷりとかきました
ので、カロリー高めの食事でした。
カルボナーラ、大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

週末ってうれしいですよね
流離のもちょっと気合を入れておいしいものをたべられるしね
うちはなすカレー  おじちょんのリクエスト

PAPAさん、こんばんは。
おかげ様で、週末に近づきやる気も
出てきましたぁ。
昨晩は、しっかりと汗を流して
ガッツリと食事したのでよく
眠れましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

うわぁ~~
すごいボリューム!
考えた食卓が、猛暑のランニングの活力源になっているのですね
それにしてもすごい!笑(我が家の2日分だわ)

おいおい! 今夜は豪勢じゃないかい?、花金メニユー!かえ。^^笑!
じゃが、スプーンは 何で要るのじゃな?。

スプーンで すくう様な物がないじゃろに?。 
食事中! 片目つぶる時に 目を押さえる物かな?。^^笑!

今夜はいろいろ乗ったおかずですね☆
ちょっと涼しくなりましたね。

今日は がっつりですね。
足が軽くなったということは 元気になったのかな?

週末 しっかりお休みして 後10日になった8月を楽しんでください・・・
しかし 早いですね。
もうすぐ9月なんだ。 びっくり・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62129761

この記事へのトラックバック一覧です: 週末到来:

« 雨模様 | トップページ | 残暑ざんしょ。 »