フォト
無料ブログはココログ

« 栄養バランス悪し | トップページ | 青空が眩しい »

2015年9月10日 (木)

や~っと。

都内はや~っと、雨も小降りになって

きた。

今夜は、友達が我が家に来て、

パーティー。

2015_09_10_01

得意の春巻き。

2015_09_10_02

こんな料理だけ。

2015_09_10_04

« 栄養バランス悪し | トップページ | 青空が眩しい »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんにちは。
やはり平日の夜ですとこのくらいが
精一杯でした。
春巻き、サクサクの歯ごたえが
こたえられませんよね。
大好きです。
この日は、モヤシとニラ、ひき肉と
戻した干ししいたけを入れてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

>こんな料理だけ。
って。。。
手作りの御馳走がこんなに並べば十分ですよ~~
春巻き。しばらく食べてません。久しぶりに食べたくなったわ。。
どんなものが包まれているのかな??

PAPAさん、こんばんは。
この日は、久しぶりに我が家に
友達が来て楽しく飲んでました。
友達も春巻きと唐揚げを堪能して
くれたようです。
何より会話をしながらの食事、
どんな豪華なお料理よりおいしく
感じます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あ~やっぱり 今日はガッツリですね(笑)
お友達と楽しく飲むお酒ほど おいしいものはないと思いますよ。
手つくりのから揚げ・春巻き 手作りで お友達 幸せ・・・
私もtoshiさんと一緒に飲みたいなあ~(笑)

koutokuさん、こんばんは。
イヤイヤ、この結論は春巻きと
鶏の唐揚げを食べたからこそ
出た結論なのですよ~。
恐らく、これが人類にとっては
大きな結論となってゆくこと
でしょう。
えっ?孫ちゃん達ご存知でした?
そりゃ、生来大物になりますぜ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!、Toshi さん!
(プログラムがある限りバグは無くならない)・・・こんな結論出すのに、
何で!友達と、(春巻き)に(から揚げ)に(刺身)まで食べながら、
話さなあかんの、 我が家の孫でも分かっとるがや~!。(笑)

kedaさん、おはようございます。
昨日は、三人で盛り上がりました。
一人は全くアルコールを受付け
ないのですが、私達と一緒に
ハイテンションで盛り上がりましたよ。
やはり友達と飲むのは楽しい
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
昨日は、平日だったせいもあり
唐揚げと春巻きだけ作りました。
アスリートと言えども飲む時は飲むで、
ちゃんとアルコールも準備してありましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ええ、バグ友と過ごしましたぁ。
どうやればバグを無くすことができるか、
真剣に話し合った結果、この世に
プログラムがある限りバグは無くならない
という結論に達しました。
これは大きな成果でしたよ。
アルコールは、テーブルの上に乗り切らない
のでフロアに散乱しておりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

toshiさん こんばんは~
自宅パーティーですか? 人を招くほど
料理出来ないので toshiさんが 羨ましいhappy01

友達ではなくて…可愛い 彼女?候補かなhappy02

私も ここ何年とお酒飲んでないです でも
飲み会に参加はします 飲んでる子達より
テンション高いて 良くいわれます~smile

Toshiさん宅でパーティをすると、おいしいものが出てくるのでお得ですよね。
え? ノーアルコールだったんですか? アスリート友ならそれもあり?
いや、きっと写真の上の方にあるんでしょう~~beer

そうか~! 久しぶりの バグ!友達じゃな、
夕餉を食べながら、バグの自慢話でもしたのかな?。^^笑!

で!「アルコール」が見えないが?。 
ノンアルコール!じゃなくて、ノーアルコールだったのかね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62256277

この記事へのトラックバック一覧です: や~っと。:

« 栄養バランス悪し | トップページ | 青空が眩しい »