フォト
無料ブログはココログ

« 9月の始まりも雨 | トップページ | う~ん、また雨模様 »

2015年9月 2日 (水)

今朝は二輪

今朝はアサガオが二輪咲いた。

雨の朝にもかかわらず健気に咲いている

のが嬉しい。

2015_09_02_03

今日は夕方になって青空が覗いてきた。

久しぶりの青空だった。

いつものように、ジムで汗を流して帰宅。

今夜は、スパゲティミートソース。

先日カレーに使った煮込んだひき肉を

使ってお手製のミートソース。

2015_09_02_04

ナス、シメジ、アスパラガスのソテーとともに。

2015_09_02_06

« 9月の始まりも雨 | トップページ | う~ん、また雨模様 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
毎朝、アサガオに話しかけてますよ~。
やっと咲いてくれた、大切な友達
です。
もう少しだけ早く咲いてほしかったなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

朝顔さんが友達のように見えてきました~
植物に話しかけるとよいらしいですよ。

くみさん、おはようございます。
やっと朝顔が咲きました~。
夏の間ずっとまだかまだかと思って
毎朝覗いておりましたが、やっと
今になって。
ゆく夏を惜しむ朝顔も良しとしましょう。
ミートソース、大好きです。
ガッツリと食べて、ガッツリと運動
が一番ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
こちらも夕方になってお日様が
顔を覗かせて久しぶりに青空を
見ました。
ミートソース手作りしておりま~す。
缶のミートソースはどうしても一人
ですと多すぎるので~
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、おはようございます。
拙い食事をお褒めいただきありがたい
やら、穴があったら入りたいやらです。
はい、仕事帰りはほとんどジムに行って
汗を流してから帰宅しております。
何度かgongituneさんのブログを拝見して
コメントを残そうとしておるのですが、
なかなかコメントが上手く入りません。
ブログは読ませて頂いておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
えっ?これが大盛りですかぁ~?
たぶん、スパゲッティの乾麺をひとつかみ
くらいしか茹でてませんよ~ん。
どうも、私が植えた朝顔は毎年遅い
ようで、盛夏の時はおとなしくしておって
夏が過ぎると咲くようです。
人間と同じで過ごしやすいなると
活発になるようですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あら、夏の終わりの朝顔、涼し気~~

ミートソースたっぷり良いですね、たまにはスパゲティ食べたいな~って思うけど、カロリーが気になって・・・
その分運動すれば良いんですよね~
わかってるんですけど~~まだ暑い(笑)

千葉は 昼前から良いお天気でしたよ。
久しぶりの青空 気持ちよかったでしょう・・・

ミートソース Toshiさんは いつも手つくりなんだよね。
いつも 感心してたんだ(笑)
私  相変らず 缶をつかっています(笑)

いつもお料理が美味しそうです♪
そして、バランスよくメニューを考えられているので素晴らしいです。
毎日ジムで鍛えられてランニングをされているのですね?
都会の人はよく歩いて健康的だと思います。

しかし ま~!これ、(スパ大盛り)じゃな、一袋茹でちまったのじゃな。^^笑!
残った分は明日、肉と炒めるとエエと思うが?。(*^_^*)

で!我が家の孫たちの、夏休みの観察アサガオの青色も仰山咲いていたです。
この手の種類のアサガオは、遅咲きなのかな?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62206080

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は二輪:

« 9月の始まりも雨 | トップページ | う~ん、また雨模様 »