フォト
無料ブログはココログ

« う~ん、また雨模様 | トップページ | やっと晴れた土曜日 »

2015年9月 4日 (金)

久しぶりに夕焼けが

今日は日中、都内でも豪雨や竜巻が

観測されたそうだが、我が地は雨も

降らず、帰宅時には夕焼けを望むことが

できた。

今日もいつものように、仕事が終わってから

ジムへ。そして、晴れていたので外へ

ランニング。

少し前までは、まだ明るかったが今は

走り始める頃は真っ暗。

品川の高層ビル群。

2015_09_04_01

東海道の宿場町。旧東海道。

これをまっすぐどこまでも進めば、桑名の宿に

到着?

2015_09_04_04

そして、帰宅して今日の夕食は簡単にサンドイッチ。

ホットサンド。チーズとベーコンのシンプルサンド。

2015_09_04_05

生野菜たっぷりに。

2015_09_04_07

« う~ん、また雨模様 | トップページ | やっと晴れた土曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
暑い時期はホットサンドなんてと
思っておりましたが、涼しくなると
ふと食べたくなり作りました。
ベーコンとチーズを入れれば
立派なホットサンドです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
本当ですね、桑名まで行けば四日市は
目と鼻の先ですものね~。
懐かしいです、四日市の街。
久しぶりに行ってみたいです。
何となくホットサンドを作ってみました。
久しぶりでしたので美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最近ホットサンド作っていませんが
作ろう・・・bread
ハムとチーズの組み合わせは良いわね

東海道、桑名の宿まで来られたら、もうひと頑張り。四日市までお越しください。
歓迎幕の用意をします。笑

わぁ~~~久々にホットサンド。食べたくなってきたぁ~~
今朝、厚切りの食パンで、主人にオヤミを言われたから、お昼には、ホットサンドは無理かな(主人は朝食はご飯とみそ汁!の人ですから)
チカジカ、絶対に、ホットサンドにしよっと!

PAPAさん、こんばんは。
やはりお野菜、高騰してますね~。
特に葉物野菜は。あまり出回って
もいないようですし。
早く、秋野菜が出回ってほしいですね。
久しぶりにサンドイッチ、美味しく
頂きましたぁ~。

あきばばさん、こんばんは。
若い女性がいれば撮りたいのですが、
あいにく老齢の方ばかりで~。
ホットサンドメーカー、冬になると
重宝しておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、カメラ持ちながらランニングしてますよ~。
防犯カメラの目が届かない場所を日々
監視しながら万一異常があればカメラで
パチリです。東京都民の安全を祈りながら
走ってますよ~ん。
おっと、そう言えば熱田から桑名までの
海路を考えておりませんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お野菜いっぱいのサンドイッチ・・・
安いお野菜 手に入りましたか?
ほんとに 今 お野菜高くて 困ってしまいます。

ホットサンドがいいなあ~

ランニングにカメラを携帯しているのですね。
若い女子を撮ってはいけませんよ。
ホットサンドメーカーをお持ちなんですか。

あのね~!Toshi さん! カメラ持ってランニングしとるのかね?。
ならば!いちいちシャッターを切らんでもエエ、「ドラレコ」を頭につけて走りなさい。
走った距離も早さも方向も、み~んな!記録されて よう分かるぞ。

で!東海道を どこまでも まっ~すぐに走って来なさい。
無事に桑名に着いたら、お茶と「安永餅」で接待してあげますよ。

ただ、名古屋の熱田の宮から 桑名宿までは、
(七里の渡し)が無くなったので、泳いで来なさいよ!(遠泳じゃな)。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62218667

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに夕焼けが:

« う~ん、また雨模様 | トップページ | やっと晴れた土曜日 »