フォト
無料ブログはココログ

« 青空が眩しい | トップページ | 今日はランニング »

2015年9月12日 (土)

秋晴れ登場

今日は朝から秋晴れが広がって

やって気持ちの良い季節になったと

実感。

日中は日差しも強く残暑であったが、

朝夕はめっきり秋めいて。

今日もジムで汗を流して帰宅。

今夜は、ねぎとろ丼。

2015_09_12_04

野菜のオリーブオイル焼きとサラダと一緒に。

2015_09_12_06_2

そしてデザートは、大好きな桃。

それも、もっと大好きな黄桃。

今年初。

2015_09_12_07

« 青空が眩しい | トップページ | 今日はランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんにちは。
本当に待ちに待った青空でしたね。
残念ながら昨日はランニングは
おやすみでしたぁ。
黄桃、そろそろ最後ですがお店に
あったのを妹が買ってくれました。
お子ちゃまなので、白より黄色い
桃の方が好きなのです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんにちは。
そちらでは運動会ですか?
こちらではあちらこちらの町内で
秋祭りの真っ最中です。
お神輿が練り歩いておりますよ~。
黄桃、白桃より味が濃いような
気がして私は大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうですよ~ん、秋晴れの気持ちが
良い日はねぎとろ丼と黄桃のごちそう
が待っておりま~す。
おっ、ちゃんとお布団を干して
ふかふかの布団で寝れば
いつもと違って良い夢を見れます
ね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんにちは。
本当に久しぶりの青空でした~。
この黄桃は、妹が買ってくれました。
桃は大好きなのですが、黄桃は
白桃より好きなのです~。
妹いわく、マンゴーと同じじゃない?
とのことですがやはり黄桃が好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

秋晴れの気持ちよい季節になって ランニング日和の日でしたね。

ネギトロ丼に お野菜に 賑やかな食卓になって 楽しそうですよ。
黄桃 美味しそう・・・
まだ 桃の季節なんですね。

真っ青な空が高く、秋の空でしたね。近所の中学校では、運動会がありました。
ねぎとろ丼。私ならお味噌汁かお吸い物fで終わらせますが、やっぱり、Toshiさんは煮物焼きもの。生野菜と、野菜もたっぷり添えられて。。
桃の季節ももう終わりかと思いきや。。黄桃が出始めたのですか。スーパーではあまり見かけませんが。。もっぱら黄桃は缶詰で「蜜豆」の色どりに添えたりします。

そうか~! 秋晴れになると、ねぎとろ丼と桃が出て来るんだ~!。
と言う事は 秋晴れの日に およばれ!に行くとエエのじゃな?。(笑)

で!爺さん!は今日、運動を兼ねて 久しぶりに布団干しをしたのじゃ~!。
今から(ふかふか)の布団で寝るのじゃ~!。 お休み~~~!。(-_-;)happy01

久しぶりに綺麗な空が見えました。
黄桃を買ったことがないです。(売ってません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62268694

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ登場:

« 青空が眩しい | トップページ | 今日はランニング »