フォト
無料ブログはココログ

« や~っと。 | トップページ | 秋晴れ登場 »

2015年9月11日 (金)

青空が眩しい

今朝は9月になって初めてかと思える

ほど久しぶりに朝日を拝むことができた。

本当に青空が眩しく感じたほどだった。

週末向かって晴れる予報。本当に

嬉しい。

今夜は、中華の焼きそば。オイスター

ソースでの味付け。

2015_09_11_01

昨日の残りの春巻きとともに。

2015_09_11_02

« や~っと。 | トップページ | 秋晴れ登場 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんにちは。
相変わらずの焼きそばですが、今回は
中華風にしようと思い、オイスターソース
で味付けしてみました。
何となく、シャキシャキした食感がほしく
ヤングコーンの缶詰使ってみましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

焼きそば好きです。笑
野菜もたくさん入って、ボリューム満点ですね
ヤングコーン。入れたことがありませんが、食感が違ってまたいいでしょうね

koutokuさん、こんばんは。
明日が外走りの日なので
今日はジムでウェイトトレーニング
でしたよ~ん。
久しぶりに晴れて嬉しかったです~。
地震、ちょいびっくりでしたがもう
既に起きておりました。
東京湾の浅い地点が震源に
なったら津波が来てしまいますね~。
東京湾で津波が来たら被害甚大
でしょうね。来ないことを祈って。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
大雨の後は、地震。
本当にいろいろなことが
ありますね。
まあ、心配してもしょうがない
ので。
ヤングコーンは缶詰なのですが、
大好きなので入れてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
今朝の地震はちょっとびっくりでした。
起きておりましたが、いきなり揺れた
ので直下型と思ったら東京湾が
震源地とは。
北海道は雨模様だったようですね。
お仕事お疲れ様でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
石垣島、まだまだ暑そうですね。
羨ましいです。
こちらも日中は暑かったのですが、
朝夕はさすがに秋の気配です。
野菜大好きなので、いつも
野菜たっぷりめの焼きそばです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
久しぶりに晴れて気持ちが良かった
ですね~。
やはり秋晴れだと心も軽くなります。
昨日は、久しぶりに上海風焼きそば
を作りました。
焼きそばは、ソースもあんかけも
上海風も大好きです。孫ちゃんと
一緒ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で!昨日は 眩しくてサングラス!して走りましたか?。 
しかし!(春巻き)まんだ有ったの、どんだけ作ったのじゃ~!。

で!今日の地震の時は何しとったのかな? 

ランニング中で、(こけちゃいました~!)と、 
谷口選手!見たいな事 言ってたのかな?。^^笑!

地震大丈夫でしたか? いろんなことが起こります。
ヤングコーンの登場!

ようやっと晴れたと思ったら
今朝は地震!!ダイジョブでしたか??
北海道・・・天気かとおもったら
これから雨だって!!
ザンネンだけど・・・・これから仕事がんばってきます!

こんばんは~ 石垣島は快晴ではなかったですが~
ま~ま~の天気でしたよhappy01

toshiさんの 焼きそばは野菜が多いですね~
本当に健康的なメニューて感じですねhappy01good

ほんとに 今日は良いお天気で気持ちよかったね。
太陽 見上げて まぶしいと何回も思いました(笑)

オイスターソース味の焼きそば たまにはいいですね。
いつも 焼きそばソース しっかり使って作っていますよ。
孫が焼きそば 大好きなんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62262440

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が眩しい:

« や~っと。 | トップページ | 秋晴れ登場 »