フォト
無料ブログはココログ

« 絶好調 | トップページ | またしても雨が降ってきた »

2015年9月15日 (火)

今日もランニング

今日も気持ちの良い一日だった。

こういう日は、やはりランニング。

今夜は、6~7キロを前半軽く、後半

は全力で走ってきた。

ここ数日毎日走っているので、

足が軽くなってきているような気がする。

帰宅しての夕食。今夜はサバの一夜干し。

2015_09_15_01

簡単にチャチャっと作った肉豆腐。

2015_09_15_02

2015_09_15_03

« 絶好調 | トップページ | またしても雨が降ってきた »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
チャチャっとでも作らねば夕食
食べれませんのでがんばって
ますよ~。
サバ、一夜干しも美味しいです。
でも、釣ってこられたサバは
もっと美味しいでしょうね。
羨ましいで~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ちゃっちゃと作れるところがすごい!
私疲れて帰って、何もしたくないモン!

先日、主人がごまサバをたくさん釣ってきました
御近所におすそ分けしましたが、まだ残ってたので、酢さば。塩さば。にして保存しましたが、一夜干しという手があったのですね。
覚えとこ!(笑)
肉厚のいいサバですね

koutokuさん、こんばんは。
IDとパスワード晒してくださって
ありがとうございます。
しか~し、バグ作りの名人の
私ですぞ。普通にハッキングしようと
してもバグだらけのネットワーク
ですから、ハッキングは不可能です。
ですから変な顔しながらコメント
打っても大丈夫で~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん、「ドラレコ」は車につける物、
Toshi 家には、蛍光灯に「Webカメラ」を仕込んだのじゃ~!。

で! 世界にこの「Webカメラ」の (ID) と (Pass) を晒します。

(ID) cocoda cocoda @ tosicoco.ne.jp
(Pass) hasire123

さ~!世界中から覗かれてるぞ! どうする!どうする。^^笑!

くみさん、おはようございます。
くみさんも肉豆腐お好きですか?
私も大好きです。
えっ、画像で拝見する限り太って
なんていないじゃないですか。
しっかり食べて、イオンモールを
ウォーキングすれば大丈夫ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
先日お気に入りの天目の茶碗を
割ってしまいました。
それで買ってきたのがこのお茶碗
です~。
ええ、足が思いの外軽くどこまで
でも走って行けそうです。
岐阜県までも行けそうですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
今日の分んまで作った、何で
分かりましたか。
もしかして、私がいない間に
我が家のどこかにドライビング
レコーダ据え付けましたね。
そうです、プログラムを作るのは
早いのですが見直しをしないので
そこかしこに虫がいるのですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私が好きなメニューです(*^-^*)
運動したくない太りたくない私、白米を豆にします(笑)

チャチャ肉豆腐の渦巻き小鉢がかわいいですね♫
足が軽いっていいですね。

簡単にチャチャっと作った肉豆腐。 
明日の分もで 仰山作ったのじゃろう?。(笑)

しかし! チャチャ!にしては皿数があるじゃん!。

そうか~!やる事が早いんで、バグも紛れ込むんだな。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62288363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もランニング:

« 絶好調 | トップページ | またしても雨が降ってきた »