フォト
無料ブログはココログ

« 今日は出張 | トップページ | 祭りの後の気分 »

2015年9月29日 (火)

出張から帰宅

昨日は電車を乗り継いで4時間半。

帰りは、飛行機でピューッと1時間。

帰宅した。

今夜はさすがに出張疲れもあり、簡単な

夕食。

スパゲティのサラダと肉野菜炒め味噌味。

2015_09_29_02

« 今日は出張 | トップページ | 祭りの後の気分 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんにちは。
いえいえ、一人暮らしですので
買ってきて済ませてしまうと何となく
侘びしさを感じるのです。
作るのもあまり苦にならないので~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私なら。。駅構内で何か食べるか、お弁当を買って帰るか。。です
これだけのものを、疲れて帰られてから作られるって。。。すごい。
やっぱり、普段から、体を鍛えていらっしゃって、余力をいつも残していらっしゃるのね。

おばさんさん、こんばんは。
帰宅して疲れてましたが、
がんばってつくりましたぁ。
不思議なことに、自宅に帰って
食事を作ると何となく落ち着いた
気分になります。
食事作りが気分転換なの
かもしれません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
まさにその通り。
飛行機の時間まで2時間の時点で
まだ正常動作してませんでしたぁ。
しか~し、神は我を見捨てなかった。
後1時間半というところで、奇跡的に
動作し、お客様よりお褒めの言葉を
頂きました。
まあ細かな虫さんはたくさんありますが、
ちゃ~んと動作して帰ってきましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ただいまのコメはおばさんでした

お疲れ様でしたheart04
帰宅してからの食事の準備
大変でしたね
僅かの時間でこれだけ作るのですから
大したものだと感心しています

そうかそうか! これが本当の「自爆出張」と言うやつだね!。sad

早い話が、バグが仰山で 修正時間が延びて遅くなり、
自腹で飛行機で帰って来たと言う事じゃな。

ク~! (ヒラリーマン)を絵に描いたような、悲しい物語。weep

早く!偉くなりなさいよ! 
会社持ちで 往復 飛行機で出張できるように。

がんばれ~! Toshi (ヒラリーマン)。run

レオさん、おはようございます。
いえいえ、皆さんのように本格的な
お料理はできませんですので、
簡単にチャチャっとやって終わりなので
お恥ずかしい限りです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
いえいえ、一泊の出張でしたよ~。
夜はメーカのヤツとホテルの近くの
居酒屋さんに行きましたが、残念
ながらチェーン系の居酒屋さんでした
ので、名物を食すことはできません
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、おはようございます。
お弁当を買ってきたりすることに
慣れていないせいもあると思います。
買おうかと思うのですた、冷蔵庫に
ありそうな材料で何かできると思うと
取り敢えず帰宅してしまいます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
台風の後、大変でしたね。
ご苦労様でした。
それに比べれば私などは、移動に
疲れただけなので、夕食くらい作らねばと
思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
ありがとうございます。
昔は、毎日のように出張に出掛けて
おりましたが、最近はめっきりと出張
も減りました。
出張疲れ、年齢のせいでしょうか?
今朝はこちらも冷えましたよ
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おはようございます。

そしておかえりなさい、お疲れ様でした。

でも、ちゃんと手作りで凄いですね。

私は毎日手抜きです(苦笑)

見習わないと…

日本海まで行かれて 日帰りでしたか?
きつい出張でしたね。
美味しい海の幸はたべられましたか?

簡単でもきちんと作って偉いです。
私も惣菜 買ってくると思います。

お疲れ様でした。

こんばんは。
お帰りなさい。
旅行やお出掛けの後は、私は大抵何処かで弁当や惣菜を買ってくるか、冷凍食品を食べてすませます。
Toshiさんのようにいつも丁寧に食事をつくる人を尊敬します。

こんばんは~ 
私も帰宅後
車の洗車(潮風にさらされてるので~)

雨戸開け これが…水分含んで 開けるのに
手こずる

疲れたので 袋のラーメンを…
かなり手抜きですが~

toshiさんは ちゃんと 料理してえらいです

お疲れ様でした~
日本海の旅、いや出張でしたね。
4時間半はなかなかきついですね。

今夜は冷えるとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62379125

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰宅:

« 今日は出張 | トップページ | 祭りの後の気分 »