フォト
無料ブログはココログ

« 雨続く | トップページ | 栄養バランス悪し »

2015年9月 8日 (火)

相変わらずの雨

もう、今日も一日雨だったと書くのもイヤに

なってきた。しかし、明日は台風が迫ってきて

おり、今まで以上の雨が予想されている。

被害がないことを祈るのみ。

今日も汗を流してから帰宅。

今夜はチャーハン。カレーチャーハン。

2015_09_08_03

そして、先日の煮物をあんかけ風に。

2015_09_08_02

« 雨続く | トップページ | 栄養バランス悪し »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
カレーチャーハン、おいしく頂きました。
私は、カレー粉を最後に振りかけて
みましたよ~。
少しだけピリッとして、美味しい
ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
江戸には6段変速の自家用足漕ぎ
車もぎょうさん走っておりまっせ。
自家用足漕ぎ車が商店街を
我が物顔で走ってるので、江戸に
お越しの際は、轢かれないよう
気をつけて下され。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

考えてみたら、我が家もよくチャーハンを作りますが、カレー味にしたことがない!
どこかに、小さな缶に入ったカレー粉があったはず。。
探してみよっと。そしてカレーチャーハンに挑戦しよっと。

あのね~! Toshi さん そんなに仰山 線路が走ってたら、
江戸の人間達は、線路を枕にして暮らしとるんじゃな?。

江戸は怖い所じゃな~!。 

我が地は、近鉄、JR、北勢線が止まっても、陸の孤島にはならんのじゃ。
乗合馬車に人力車があるのじゃ~! エエじゃろ~!。happy01

おばさんさん、おはようございます。
今頃、台風が浜松あたりに上陸して
いる模様ですね。
今、浜松のお客さんに連絡しましたが、
今は雨や風が落ち着いているとのこと
でした。ただ、降り続く雨によっての
土砂崩れなどないことを祈っております。
そうでした、昨日はサッカーの予選が
開催されていましたね。台風関連の
ニュースを見ていたので忘れてました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
本当にこのまま晴れの日は来ない
のか?と思えるほど毎日雨模様です。
それに輪をかけての台風。
本当に被害がなければ良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
いつもでしたら、台風が過ぎると
台風一過となるのですが、今回は
過ぎ去った後も雨が続くと。
こんなことあまりありませんよね。
お互い、被害が無ければ良いですね。
チャーハン、少し目先を変えて
みました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
今朝は、台風の影響でたまに強い
雨が降っております。
幸い、被害は少ないようですが
交通機関が乱れているみたいです。
久しぶりにカレーチャーハンが食べたく
なり作りました。
カレー味にすると食欲も進みますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

台風は明朝 浜松辺りに上陸か
酷い雨で~す

耳は外の雨
片方の耳はサッカー
目はPCとサッカー
忙しいわcoldsweats01

梅雨のような日々ですね。
あすは大変そうです。こちらは、この季節 運動会・地元のお祭・稲刈りと続くので・・・

本当に 毎日雨が続くといやになりますね。
明日からは台風の大雨予想・・・ 
今年のお天気はいったいどうなてるんでしょうか?
被害がないこと祈るだけですね。

カレーチャーハン こちらまでよい匂いがしてきそうですよ。
煮物 餡かけにしましたか?
私は 袋煮にしました(笑)

こんばんは~ 台風の大雨に気を付けて下さい

ここ石垣島は 台風15号去って 全然雨が降ってないです

今年の天気は めちゃ異常気象だねthink

カレーチャーハン・サラダ・煮物・お吸い物 美味しそう
いつも 簡単といいながら 栄養バランスがいいですね~

koutokuさん、こんばんは。
じゃ~んねんでしたぁ~。
江戸は桑名のように、近鉄と
JRが止まったら陸の孤島とは
違うのです。あっ、北勢線も
止まりますね~。
JRが止まっても、京急が動いて
いますし、京急が止まっても
東急が動いております。
東急が止まっても、地下鉄が
動いているのです。
即ち、台風ごときで出勤不能
にはならないのですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

明日は嬉しいじゃろ? 台風上陸で交通遮断で出勤不能!、
特別休暇になって、一日寝れるぞ!。
台風は、(ヒラリーマン)の強い味方なのじゃ! 
おもてなしで、お迎えしなされよ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62244273

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの雨:

« 雨続く | トップページ | 栄養バランス悪し »