フォト
無料ブログはココログ

« 今日もランニング | トップページ | 冷たい雨 »

2015年9月16日 (水)

またしても雨が降ってきた

日中は曇り空ながら何とかお天気も

持っていたが、夕方になってとうとう

雨が。

残念ながら今夜はランニングは中止。

その分、ジムでじっくりウェイトトレーニング

して帰宅。

今夜は、和風のスパゲティ。

2015_09_16_01

そして、koutokuさんご期待の昨日の残り

の肉豆腐とともに。

2015_09_16_03

« 今日もランニング | トップページ | 冷たい雨 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
この週末はやっと晴れそうですね。
9月は本当に長雨の月でした。
koutokuさんが仕掛けてきますので、
江戸も応戦しなければなりません。
桑名に攻め込まれないよう
がんばりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとによく雨が降りますね~
和風スパ いいなあ~
最近 私は パスタ食べてないぞ!
ちょっと苦手なものは 作らないですね(笑)

koutokuさんとの漫才 最近 楽しみにしております。
お江戸と桑名で がんばってくださいな!

koutokuさん、こんばんは。
何をごちゃごちゃ、言ってるんですか。
こちとら、江戸っ子で~い。
気が短けーんだ。
んなこと言ってないで、「KouToshi」
で漫才師目指したらええがね。
なんちゃって。
いつも楽しいコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
和風スパゲティ、美味しいですよね。
鰹節を散らされたのですね。
本格的ですね~。
私もスパゲティですとついつい
作りすぎてしまいます。
たくさん食べて、ガッツリとエネルギー
消費しましょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほれみや~! とれえことばっかり喋っとるで、
あきばばさん!に 笑われちまったがね~!。 

はずかしいがね~!、穴があったら、ひゃあてまゃ~てゃがね~。怒

まあ~!こんどから、真面目な(コメ返)を書きゃあせなも!。

とれ~こと!きゃ~とると、笑われるでなも、気い付けや~よ!。angry

昨日、私も和風スパにしました
鰹節を(大きく薄く削ったもの)たっぷりトッピングして・。。
美味しかったので、たっぷり食べて、あと、しばらく動けませんでした(馬鹿でしょ笑)
プチトマト。。高くて。。。買えません。

あきばばさん、おはようございます。
そうなのです。私はごく普通のブログ
とコメントをと思うのですが、桑名から
仕掛けてきます。
仕掛けられると江戸としても受けて
立つしかありません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。
ということで、koutokuさんも
いつも楽しいコメントをくださって
ありがとうございます。

連日koutokuさんとの掛け合いがおもしろいですね!
ネット漫才(笑) 
また雨ですねーー

koutokuさん、こんばんは。
koutokuさんの目は節穴ですな。
ちゃんとスパゲティの右側に
純銀製の立派なフォーク見えませんか?
あっ、これは素直な子供だけが
見えるのかもしれません。
孫ちゃん達なら見えましたね、きっと。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうじゃろう! 我が家の孫たちの方が賢かったな?
何でかって、今朝の登校時、薄日が差して雨降らんじゃろと思ったが、
孫たちはちゃんと!傘を持って行ったのじゃ!。

下校じの14時ころ、しとしと!と小雨が降って来たのじゃ!。
で!チャリンコで濡れたじゃろう! 風邪ひきなさんなよ!。

で!肉豆腐 爺さん!が食べれる訳でもにゃあので、期待しとらん!。
和風スパ!が美味そうじゃな~!。
スパは箸では食べにくいじゃろう、フオーク!ぐらい買いなされ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62294326

この記事へのトラックバック一覧です: またしても雨が降ってきた:

« 今日もランニング | トップページ | 冷たい雨 »