フォト
無料ブログはココログ

« 今日が週の中日 | トップページ | 雨の一日 »

2015年10月15日 (木)

今月も半ば

10月も今日で折り返し。

今月は、自主トレで200キロのランニング

を目標にしている。

前半は、沖縄旅行(本来は沖縄でたくさん

走る予定だった)などがあり、思うように

走れなかったが、今夜も12キロほど走って

何とか合計100キロを超た。

さて、ひと月で200キロ走れるか?

そんな今日の夕食は、オムライス~。

2015_10_15_04

生野菜とコーンポタージュスープ。今夜は

洋食系。

2015_10_15_03

« 今日が週の中日 | トップページ | 雨の一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
この日は、たまたまトロトロのオムライス
になりました。
ジムが終わって何か目標を持たないと
このままズルズルとなりそうなので
とりあえず月200キロのランニングを
課してみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふわとろ玉子のオムライス。生野菜もたっぷりで、レストランみたい。。

1月で200キロ?すごい。。の後、言葉が続きません。。

あきばばさん、こんばんは。
蒸し返さないで下さいませ~。
最近は、一人で食事するにも
誰かさんにチェックされているような
気になってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「また箸だ!」って、誰かさんに突っ込まれなくてよかったですねヽ(´▽`)/

koutokuさん、こんばんは。
えーっ、オムライスに日の丸は立てない
でしょ。
だって、カレーライスに日の丸は似合い
ませんよね~。
即ち、日の丸はケチャップライスに立てる
ものだと、確か東京都の条例で決まって
いるのですよ~。
ですから、三重県では何に立てても良いですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!コメ返 長い割に、(言語不明・意味不明)じゃな?。coldsweats01

「オムライス」に、「ケチャップライス」じゃと! どちに立ててもエエがや~!。
(日の丸の旗)喰う訳じゃないじゃろ~に!。pout

PAPAさん、おはようございます。
ひと月に200キロ、今のところ順調ですが、
天候や足の具合もありますので、微妙な
ところかと思っております。
応援くださってありがとうございます。
何とか達成したいと思っておりあす。
オムライス、昨日はトロトロの卵にして
みました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
オムライス、久しぶりに作ってみましたぁ。
えっ?オムライスに日の丸刺しますか?
あれは、お子様ランチのケチャップライス
の上に日の丸というのが戦後我が国の
定説となっております。
オムライスに日の丸を刺すのは、恐らく
中部地方のある特定地域だけで、
オムライスとケチャップライスの区別が
付かないかたが間違えたのが起源
ではないかと言われております。チャンチャン。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

きっと Toshiさんの事だから 1か月で200キロ達成するよ。
応援していますから がんばって下さいね。

オムライス 卵がトロって感じで とっても美味しそう・・・
私 明日のランチに作ろうかな?って思っています。
上手くできるかな?
ちと 心配です(笑)

お~!「オムライス」じゃ~!。
卵は半熟で、ぶっかけ「オムライス」じゃな?。

で、日の丸の旗が刺さってないぞ?。
次回は、「東急ハンズ」で買って来なさい。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62481706

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も半ば:

« 今日が週の中日 | トップページ | 雨の一日 »