フォト
無料ブログはココログ

« 今日は友達と | トップページ | 自主トレ »

2015年10月 5日 (月)

冷え込みが

朝晩はだいぶ冷え込む季節になってきた。

さすがに、今朝は長袖を羽織って自転車

で通勤。

仕事が終わって、ジムはなく帰宅。

帰宅してから、自主トレに出かけた。

今日は12~13キロほど走ってきた。

夜風が火照った体に気持ちがよい。

帰宅してからの夕食は、アサリの

スープスパゲティ。アサリをコンソメ

でかるく火を通してスパゲティと

合わせた。

2015_10_05_01

生野菜と先日の肉じゃがを温め直して。

2015_10_05_02

« 今日は友達と | トップページ | 自主トレ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
生来の怠け者なので、具体的な目標を
持たないとグウタラしてしまうので、
とりあえず目標を立ててがんばって
おります。
走ることしか能がありませんので、
走り続けたいと思っております~。
10キロ、昔は私にとりましても
すごい距離に感じましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

頑張っていますね
ジムに行かなくても自主って点が偉いscissors
その後の食事の準備
しかも手間暇かけてえらい
わが家から往復で12km
考えてみたけれど案外遠くまでだ
やっぱ 無理だ~down

koutokuさん、おはようございます。
自主トレがんばってますよ~。
12~13キロですか?1万メートル
の世界記録の倍以上の時間ですけど
ね~。
何をおっしゃいます。この私12~13
キロ程度は夕飯前ですよ~。
お使いはまた別の時にやってま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おっ! 自主トレ続けてますね。
じゃが、12・3kmを何時間で走って来るのかな?。
それから、夕餉を作るのは くたびれるじゃろうに?。

途中で食材も仕入れるのじゃな?。
お使い兼務の自主トレじゃな。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62417715

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込みが:

« 今日は友達と | トップページ | 自主トレ »