フォト
無料ブログはココログ

« 今月の営業終了 | トップページ | 11月のスタート »

2015年10月31日 (土)

今日は、少し遠征

今日は友達と横浜まで行ってランニング。

横浜のランニングステーションで着替えてから

出発。

横浜スタジアム→山手の丘→港が見える丘公園。

丘公園からの眺め。

2015_10_31_06

港が見える丘公園→元町商店街→山下公園。

山下公園では催しが。

2015_10_31_20

昔、花形だった太平洋航路で使われていた

氷川丸。

2015_10_31_21

大さん橋→赤レンガ倉庫。

大さん橋から赤レンガ倉庫を望む。

2015_10_31_25

そして、最後は中華街にてビール&中華料理。

十分堪能した遠征だった。

2015_10_31_27

« 今月の営業終了 | トップページ | 11月のスタート »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

kedaさん、こんばんは。
走るのは誰もできますよ~ん。
歩くより少しだけ早く、足を交互に
出せば走れますから。
これをずっと繰り返せば誰でも
走れま~す。
中華街、いつもながら賑わって
おりました。次回は、声かけますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
都会にはランニングステーション、
ナースステーション、ガスステーション
何でもありまっせ~。
あっ、残念ながら道の駅だけはあり
ませんワ。くやじ~ぃ。
私ただ者ではありませんよ。
私は、有償ですからね。
た~んとお金払って下さったら、
桑名まで走って行きますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
大丈夫ですよ、必ず走れるようになります。
私が良い例です。最初は10キロ走るのが
やっとでしたから。
少しずつでも距離を伸ばして、小樽で
お寿司を食べれるようがんばって
下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
いつものように横浜のランニングステーション
で着替えて横浜をランニングしてきました。
さすがに少し肌寒かったので、長袖
を着て走ってきました。
相変わらず中華街は賑わっておりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
横浜観光案内になってしまいましたね~。
はい、ランニングの後は中華料理で
一杯やって帰ってきましたぁ。
いえいえ、横浜も仮装の人がたくさん
でしたよ~。バットマンの格好で
走っている人もおりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんにちは~toshiさん
今回は 充実したランニングのようで…
絶対 私は出来ないことだけど~(笑)

横浜中華街での食事に 誘っていただければ
参加したのに~ 残念ですbleah

なに~!、「ランニングステーション」?、早い話が「走る駅」じゃな!、
都会には珍しい駅があるんじゃな~!。

地方には、美味いもんが仰山ある「道の駅」じゃぞ!。
何も無い「走る駅」なんかへ行って、何が面白いのじゃ~!。

で、江戸から横浜まで、走りに行く気が知れんわい。run

(ヒラリーマン)は、土日は大人しくしてるのが 並みの人間じゃぞ!。
お主、並みじゃないな?。^^笑!

いいですね
私ももう少しはしえるようになったら 小樽まで走って お寿司を食べてくる予定・・・かなり大きな目標ですけど・・・・だいたい25キロくらいります

横浜まで遠征でしたか?
今日は雲が多くて寒くなかったですか?
中華街でビールとお食事 よいなあ~
走った後のビールは格別ですよね(笑)
明日から 11月 早いですね。

横浜観光ご案内ありがとうございます。
ランニング後は楽しいことがあったのですね。
横浜には仮装の人たちはあまりおられない様子?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62588766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、少し遠征:

« 今月の営業終了 | トップページ | 11月のスタート »