フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりにジムへ | トップページ | 夜風が気持ち良い »

2015年10月18日 (日)

今日は友人とランニング

昨日と一転、今日は朝から良いお天気だった。

友達とランニングの約束。

今日は15キロほど走ってきた。

今日はいつものコースではなく、友達が知っている

コース。何と羽田空港の対岸の京浜島まで。

なんと、話題のスターウォーズジェットが見えたぁ。

2015_10_18_101

2015_10_18_102

そしてゴールは近所の鹿嶋神社のお祭り。

友達とビールと唐揚げで乾杯。

2015_10_18_106

今日の夕食は、相変わらず揚げ物の天ぷら。

ハス、ニンジン、ゴボウ、春菊と野菜の天ぷら。

2015_10_18_03

天ぷらと日本そば。

2015_10_18_02

« 久しぶりにジムへ | トップページ | 夜風が気持ち良い »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
天ぷら、自分が大好きなのでよく
作るだけですよ~。
主婦の方々には全然かないません。
でも、油でカラリと揚げた天ぷらと
日本そば、本当に美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いつも思うのですが、天ぷらの揚げ方が非常に上手ですね
ころも少なく、カリッと揚がっている様子が分かります
私。。何十年と主婦を生業としているのに、いまだに天ぷらがうまくあげられません。
衣が薄いと具材がはがれるし。。ころもが厚いとぼてっつとした天ぷらだし・

くみさん、こんばんは。
羽田空港にいるのかな~?と思いながら
ファインダーを覗いたら、いましたよ、スターウォーズ
ジェット。
さすがに距離が遠かったので鮮明画像では
ありませんが。
たっぷりとエネルギー消費したので、
揚げ物も良しとしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~話題のスターウォーズジェット、見えましたか~
15キロ・・お疲れさまでした(*^-^*)
天ぷらとお蕎麦、最高の組み合わせですね
からりと上がった天ぷら、プロだわ~!

PAPAさん、おはようございます。
秋晴れの良いお天気に誘われて、
いつもと違うコースのランニングでした。
大好きな飛行機の離陸も見れましたし、
最後はお祭りの屋台で買い食い。
なんとも言えぬ一日でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
昨日は、お天気にも恵まれ楽しく
走ってくることができました。
こちらの公園には、航空機ファンの方も
チラホラ見受けられましたよ。
一人で走る気楽さはありますが、やはり
友達と走ると楽しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
ここは、羽田空港と運河を挟んだ対岸で
離陸の飛行機がよく見えるスポットなの
です。
ただ、ここまで走ると往復だいたい15キロ。
ちょっとだけ気合を入れて走ってきましたよ。
北大の銀杏並木、きれいでしょうね。
がんばって下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
会社のPCにヨダレを落としたら、
サッと拭き取りますのでご安心を。
会社で使っているPCもだいぶ古く
なってまいりましたので、買い替え
申請してみようかな?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~飛行機見ながら走るなって いいコースですね。
秋晴れだったから 気持ちよかったでしょ・・・
ビールとから揚げ 最高の組み合わせではないですか(笑)
走った後のビール 美味しいし・・・

天麩羅もしっかりToshiさんの定番になって うまくなったね。
日本蕎麦と天麩羅のゴールデンコンビ いいですね~

気持ちの良いところですね。
お連れがあって楽しそう!

わ~~いいコースですね
飛行機が見えるなんていいな~~
私は来週あたり北大の銀杏並木が調度いいころあいだと思うので
北大まで焼く10キロ走れたら良いなあと思っています

PCに涎(よだれ)を落としなさんなよ!。
会社のPCが壊れます。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
秋晴れだからこそ、15キロ走って
スターウォーズジェットを見に行くの
です。これ大人の休日の過ごし方です。
へい、ちょっと脂っこい物が続きました。
明日は、脂を消費するために、PCの
前で熟睡するつもりで~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

秋晴れのエエ陽気に、どこを走り回ってるのじゃ~!。
飛行機なんぞを見るのに、15kmも走る気持ちが分からん!。

で、唐揚げ食べて、天ぷらの夕餉?、
これで明日は会社で、よう!口が回るじゃろ!。

回り過ぎて、(ヒラリーマン)が社長に変な事言いなさるなよ!。
「あさ」の様に、口にクリップ嵌(は)めときなされ。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62501484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は友人とランニング:

« 久しぶりにジムへ | トップページ | 夜風が気持ち良い »