フォト
無料ブログはココログ

« 夜風が気持ち良い | トップページ | 10月も後半戦 »

2015年10月20日 (火)

好天続く

今日も日中は汗ばむくらいのお天気。

夜になってもさほど寒くなく、走るには

ちょうど良い気候。

今日も外をランニング。今日は12~13キロ。

帰宅しての夕食は、ピーマンの肉詰め。

2015_10_20_01

エノキとほうれん草のスパゲティ。冷蔵庫の

整理のため。

2015_10_20_02

今日はちゃ~んと純銀製のフォークを添えて。

2015_10_20_03

« 夜風が気持ち良い | トップページ | 10月も後半戦 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
たくさんピーマンが収穫できたよう
ですね~。
肉厚のピーマンは美味しいですね。
あっ、ピーマンの肉詰めと言うと
桑名の素浪人のkoutokuさんに
起こられますよ。ピーマンの肉のせ
と言わないと。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

毎日、肉厚のピーマンの攻撃を受けて、先日は、とにかく冷凍しました。
どうかな??と思っていましたが、炒め物などには、冷凍のピーマンも苦になりませんでした。
我が家もお肉を詰めて、焼いたり揚げたり。。四苦八苦しています(笑)

PAPAさん、おはようございます。
ピーマンの肉詰めと言うと、桑名のお殿様
に怒られますよ~。ピーマンの肉のせと言う
のじゃと。
冷蔵庫の中のありあわせの材料で
エイヤーと作りました。
純銀製のステンレスのフォークも
ちゃんと添えてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ピーマンの肉つめ たっぷりお肉がのっていますね。
ソースで食べるのかな?
今年は 我が家もピーマンの肉つめ良く食べたように思います。
美味しい1品ですよね。

残り物整理のスパも美味しそう・・・

純銀製のスプーンもステキですよ(笑)

koutokuさん、こんばんは。
たんなるピーマンの肉のせでなく、
江戸で流行りの美味しいピーマン
の肉のせですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しょうもないけんど、(ピーマンの肉乗せ)を、
日本中に広めましょう~~!。^^笑!happy01

あきばばさん、おはようございます。
だいぶ朝晩は冷え込んできましたが、
日中はまだ半袖で過ごせるくらい。
日中と朝晩の寒暖の差が激しいですね。
久しぶりにピーマンの肉のせ?を
作りました。汗をたっぷりかいてからの
夕食ですのでガッツリと食しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

こちらも最近昼間はちょっと暑いなと思える天候です。
ピーマンの肉乗せ!重いくらい乗っていますね。

koutokuさん、こんばんは。
は~い、今夜の夕食はピーマンに
豚の挽肉をのせた美味しいやつ
でしたぁ。
これでよろしいですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!今夜は手が込んだ料理じゃな!。

で、なんで(ピーマンの肉詰め)と言うんじゃね?、
ピーマンは半分に切れていて、肉は詰まってないぞ!、

これを言うなら、
(ピーマンの肉乗せ)と、Toshi さん!は言いなさい。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62516256

この記事へのトラックバック一覧です: 好天続く:

« 夜風が気持ち良い | トップページ | 10月も後半戦 »