フォト
無料ブログはココログ

« 今夜も汗をかいて | トップページ | 連休を利用して »

2015年10月 8日 (木)

今日は自主トレお休み

自主トレを始めて、初めての休息日。

5日間連続のランニングでさすがに

足もちょっと疲労気味。

今夜の夕食は妹とジョイン。

私が煮込んでおいたカレー。

2015_10_08_03

妹が作ったサラダ。

2015_10_08_01

今夜は漬物もたくさん。

らっきょう、福神漬、たまり漬け、浅漬など。

2015_10_08_02

« 今夜も汗をかいて | トップページ | 連休を利用して »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
確かにトレーニングも少し休みを
入れるのが一番かと思います。
妹とはちょくちょく食事をジョインしたり、
行き来しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
この日は妹宅にて食したので
小鉢がたくさん並びました。
さすがに私だけではこのように
小鉢が並ぶことはありませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
カレーは確かにたくさん作らないと
おいしくありませんよね~。
たま~に、食べたくなります。
久しぶりに作ってみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

自主トレも 休養日 合った方がいいですよ。
私も 足が痛くて 今日はウオーキング つらかったです(笑)

妹さんと ジョイン なんて よい兄弟ですね。
いつもうらやましく思っていますよ。

Toshiさん 3連休はお出かけかな?

三連休。いかがお過ごしですか。
食卓に、小鉢の数が多いだけで、嬉しいのんきです。
カレーのいい色と、香りに、食欲。そそられますね

最近カレー作っていません
少ないと美味しくないと言って
ずるしています
外に食べに行っているのcoldsweats01

koutokuさん、おはようございます。
らっきょう、お好きなのですか?
らっきょうも良いですが、カレーには
色合いから言っても福神漬ですよ~。
足が地につかないと、口が皿に
付いても落ち着きませんよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
漬物たくさんの夕食となりました。
これだけ見ると塩分が多いように
思えますね~。
ただ、毎日汗びっしょりかいているので
塩分は多めに摂らないといけないのです~。
私もカレーには福神漬が良いです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
さすがにもう年齢的にも毎日走って
いられるような年齢ではありません
ので、少し休みます。
たくさんの漬物がならぶとそれだけで
華やかになります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「ラッキョウ」 妹さんが正調な食べ方じゃな。(笑)
で!なんでそんなに高~い!椅子なんじゃ?、
カレーライス食べるのに、別に足が地に着かなくても、
口が皿に届けば、エエのじゃ~!。(笑)

こんばんは~ toshiさん

カレーいいですね~
ほんと 漬物多いですね~ 塩分取りすぎでは…smile
私は めったに 漬物食べないのですが…

 私は カレーには 福神漬け派です

時々休息の日が必要です。
今夜は漬物がたくさんでおもしろいですね。

koutokuさん、こんばんは。
私はカレーに福神漬、妹はカレーには
らっきょうのクチです。
カレーにソース、いかにも西の方の
方が言いそうな~。
ハヤシもあるでよ。(南利明)
いえいえ、今回はハヤシはありませ~ん。
いいですよ、koutokuさんを入れて
トライアングルのジョインも。
しか~し、我が家の椅子は高いスツール
ですので、koutokuさんの足が地面に
届かないかもしれませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
自主トレ、毎日走っておりま~す。
一人で走ると自分のペースで
走れますし、仲間と走ると仲間と
走る楽しみもあります。
ランニングの会、積極的に参加された
方が良いと思いますよ。
知らない方と走るのは刺激にも
なりますし、お友達も増えますしね。
がんばって下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あれ~? カレーにはラッキョウじゃ~!と
言をうとしたら、有るがや~!。(笑)
ならば、カレーには、ソースかけると旨くなるぞ!。

で!写真では、「ハヤシライス」の様に見えるぞ!。(笑)

ならば、今度は爺さん!も入れて、
スリー!ジョイント しようかね?。(笑)

自主トレごくろうさまです
しっかりと日課になりつつあるようですね
わたしも 今週末また走ろうとおもっているのですが
天候が心配です

あと少しで3連休  楽しみですね
最後のお休みの日には 小さなランニングの会があるので参加してこようとおもっています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62436921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自主トレお休み:

« 今夜も汗をかいて | トップページ | 連休を利用して »