フォト
無料ブログはココログ

« 10月も後半戦 | トップページ | 実家で迎える朝 »

2015年10月22日 (木)

今夜はランニングお休み。

今日は久しぶりにランニングは休み。

さすがに、自分の年齢を鑑み、無理を

せずに。今日のニュースでランニング中の

男性が自動車にはねられたという痛ましい

事故が。何人かの方からもご心配頂き

ありがたく思います。気をつけて走るように

心がけたいと思います。

今夜のご飯は、久しぶりにアツアツの

グラタン。ホワイトソースもなめらかに

でき満足。

2015_10_22_02

残っていたラム肉と野菜のソテーとともに。

2015_10_22_04

« 10月も後半戦 | トップページ | 実家で迎える朝 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
確かにアツアツのグラタンを食べる
と口の中をやけどしたりしますよね。
それでもアツアツはやめられませんね。
いつもだったら、スプーンやフォークが
ないと大騒ぎするのに~、ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうですね、勝手に有史決めて
勝手に有史以来と言えば良い
のですね。これから活用しま~す。
私はどこの人?私は、どこかから
来て、あっちに行く旅人の
ような人です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

グラタンの季節ですね。やけどにご注意。
でも最近暖かいです。
今夜はスプーンのことには触れない誰かさん~~

昨日より前は全部、「有史」になるんじゃぞ?、
じゃから、昨日 自分んで勝手に決めて、
(有史以来)と言えない事もないけんど!、
普通の人間は「小学生」でも使わんぞ!。

で!yo-!は、どこの人?。happy01

おばさんさん、おはようございます。
昔からホワイトソースを作るのは
私の役目で、母に作り方を教わって
からずっと作ってきました。
いろいろ教えてくれた母に感謝ですね。
昨日のグラタンは私もマカロニグラタン
でしたよ。本当はエビやカニや鶏肉を
入れると豪華になるのですけれど。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
暑い時期は食べたくもありませんでしたが、
やはり涼しくなって来ると熱々のグラタン
食べたくなりましたぁ。
ランニング中の事故、本当に気をつけねば
と思う今日このごろです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

美味しそうなグラタン
ソースも自分で作るとは立派heart04
パンでもワインでもどちらも相性良いわね
ちなみにわが家はどちらも無
マカロニグラタンが多いので
満腹・満足で~す
サラダが少々付きますがhappy01

あつあるのグラタン フウフウしたくなりました(笑)
寒くなってきましたから 暖かいグラタン ぴったんこです。
可愛いパンと一緒に 私はワイン飲みたいなあ~

ほんとにランニング中の事故 気を付けてくださいね。

koutokuさん、こんばんは。
グラタンには、パンって有史以来
決まっているの~。
ですから、サトウのご飯は
いらないのですっ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんで!グラタンの横の
茶色くて丸い「パン」の様な物は何なんねん?。

コメが無くなって、菓子パン買って来たのかね?。
(サトウのごはん)を買って置きなさいよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62529446

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はランニングお休み。:

« 10月も後半戦 | トップページ | 実家で迎える朝 »