フォト
無料ブログはココログ

« 週末の夕食 | トップページ | 10月最後の週 »

2015年10月25日 (日)

今日は20キロ超え

朝起きたら北風がかなり強く吹いていた。

木枯らし一号だったようだ。

しかし、お天気はよく晴れていたので、軽く

ジョギングと思い10キロほど走った。

午後は、友達とランニングの約束をして

いたので、もう一度ランニング。

羽田空港がよく見える京浜島まで15キロの

ランニング。今日はトータル25キロほど。

2015_10_25_09

夕食は、昨日妹に馳走したので、返戻とばかりに

妹が馳走してくれた。

ロールキャベツ。ちょっと上品な盛り付け。

2015_10_25_12

久しぶりのトロロ。温かいご飯には美味しいっ。

2015_10_25_13

おいしく頂きましたぁ。

2015_10_25_15

« 週末の夕食 | トップページ | 10月最後の週 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、おはようございます。
踊りまくって下さいませ~
私はダンスは上手く踊れないです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

じゃがね~!Toshi さん! 踊りながら、上さんを けっらかしてるんじゃぞ~!。(笑)

踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿保なら 踊らにゃ!損じゃ~!。crying

くみさん、こんばんは。
昨日は、いつもより余計走ったので
夜もぐっすりと眠ることが出来ました。
まあ、毎日ぐっすりと眠っておりますが。
食欲と運動の秋ではあります。
しかし、読書だけは夜寝る前に本を
読んでおりますが、心地良い疲労の
ため、1~2ページも読むとすぐに眠く
なってしまいます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
私もどちらかと言うとたっぷりの
スープにロールキャベツを沈没
させて食すのが好きです~。
昨日のロールキャベツはちょっと
おしゃれに盛り付けたようですよ。
トロロご飯、久しぶりに食しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
まあ、妹に限らず男性は女性に
踊らされているのでしょうからね。
koutokuさんだって、奥様に踊らされて
そのうち・・・・
死ぬまで踊り続けましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

すご~い、ランニングもお料理も(*^-^*)
御馳走三昧だけど、それだけ走れば問題ないですね
食欲の秋、スポーツの秋、後は・・トシさんはどんな秋?

ことこと煮込まれたロールキャベツ。おいしそうですね
スープは??
我が家は、たっぷりのスープにロールキャベツを入れて盛り付けるのですが、そこそこのやり方があるんですね

それにしても、トロロとロールキャベツ
家庭料理ではの組み合わせですね

どうだかね~?、
手なづけてられるのは、貴方の方かもしれんぞ!。
呼べば飛んで来る、Toshi ポチ!と思ってるかもね?。(笑)
まあ!妹さんの方が1枚上手じゃろうな。^^笑!happy01

PAPAさん、おはようございます。
気象予報士の方が、都内はすごい寒さ
ですと言うので、恐る恐る外に出ましたが
意外に寒さを感じず、走っている最中は
ポカポカは通り越して、汗をダラダラでした。
さすがに妹は盛り付けに関しては、
私より数段格上です。私も見習えば良い
のですが、センスがありませんので。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
私も母のところへ行って、お腹いっぱい
食べてきたので、昨日はガッツリと
走ってきました。
石垣島はまだまだ暑いくらいの陽気
なのではないですか?
東京は一昨日に木枯らしが吹き、
そろそろ晩秋から初冬の陽気です。
沖縄、また行きたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、おはようございます。
このところ都心も真っ青な空です。
以前より、空の青さが目立つように
なった気がします。
走るくらいしか能がありませんので
せめてと思い、走っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
唯一の肉親が母と妹だけですので、
3人仲良くしております~。
三人とも料理することが好きな
ので、お互いの料理を自慢しあって
おりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
今はジムに通っていないので、走ることが
唯一の体を動かす時間なので、た~っぷりと
走っております。
私と妹は得意料理のジャンルが違うので、
自分が上手にできるとついひけらかしたく
なり馳走し合っております。
へんな兄妹ですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
これで夜も誘われていたら、夜も
走りに行ったかもしれません~。
はい、妹は手なづけておりますので、
半分のエサでもっと上物を釣り上げる
ことができます~。
まあ、これも兄の特権ということで。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん 今日は寒かったね~
25キロも走ると 身体はポカポカで気持ちいいでしょう・・・
羨ましいなあ~
私も 早くウオーキングしたいけど・・・

ロールキャベツ こんな盛り方もあるんだね。
さすが 妹さん おしゃれ!です(笑)

こんばんは~ Toshiさん
昨晩から ご馳走三昧で極めつけは
ランチ バイキング 

なので… さすがに 夕食は 少し控えました
けど… 明日の体重が怖いです(T_T)

石垣島も 今日はすごくいい天気で 洗濯物
大量に済ませました

東京も いい天気で 良かったですね~

羽田の空が青くて綺麗ですね。
昔、初めて東京に行った時、羽田の空は汚い黄色に見えました。
Toshiさんはホントに走るのがお好きなんですね。

お母様のところに行ったり
妹さんと食事したり仲良し
親子・兄妹ですね
ご馳走が並びましたね

よく走りますね!
二人でご馳走しあっておもしろいですね。
そしていつもいろんな献立です。料理本ができそうですよ。

なに~!10km走った後に、また15km走ったって!、
爺さんなら(午前中に走った~!)と言って、断るな。(笑)

で!昨日馳走したって、赤飯は母上様が作ったのじゃろ!、
母上が買った、大納言の半分を馳走しただけで、倍返しの馳走じゃな。

早い話が、(人のふんどしで相撲とって、倍の馳走)か?、しょうがない兄貴じゃな~!。angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62548817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は20キロ超え:

« 週末の夕食 | トップページ | 10月最後の週 »