フォト
無料ブログはココログ

« 出張から帰宅 | トップページ | 自主トレ始動 »

2015年10月 1日 (木)

祭りの後の気分

9月30日、昨日にて通っていたジムが建物の

老朽化という理由でクローズ。

昨日は、最後の日となった。今まで10年間も

毎日のように通っていたジムだけに、今日からは

ぽっかりと穴が空いた気分。

とりあえず今月は新たなジムへは行かず

ランニング月間とし、月200キロのランニング

を目指す。

今日は雨のため早めに帰宅。

久しぶりにマーボー豆腐を作った。

2015_10_01_02_2

シンプルに卵チャーハン。

2015_10_01_01

2015_10_01_03

« 出張から帰宅 | トップページ | 自主トレ始動 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんにちは。
本当に生活の一部だったジムが無くなって
しまったので、ぽっかりと穴が開いたような
感じです。
とりあえず、走るしか能が無いのでひと月は
どのくらい走れるかがんばってみます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんにちは。
本当に最初は何の気無しに通い始めた
のですが、会員さんもスタッフもフレンドリー
で気づくと10年も通ってしまいました。
最終日は、あちらこちらで別れを惜しんで
ましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんにちは。
良い設備のスポーツジムがお近くに
あって羨ましいです~。
こちらのジムは、どこも狭くマシンにも
限りがあるのでどこにしようか
迷っております。
ひと月かけてゆっくりと検討しようと
思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんにちは。
建物の老朽化、しょうがありません。
私が通っていたスポーツクラブは
アットホームな雰囲気がよく、皆に
愛されていただけに残念です。
とりあえずひと月は自主トレーニング
と銘打ってがんばります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんの日課のジムがなくなってしまったのですか?!残念ですね。
お仲間に会えないのも悲しいですね。
新たな日課が早く見つかると良いですね。

えー10年も通っていいたところが・・・
ちょっと寂しいですね。
一人トレーニング、孤独ですね。でもToshiさんならやり切るのでは!と思っています。

私は昨日麻婆茄子でしたよ。

アラあ・・・それはなんだかさみしいお話ですね
わたしは 冬場のトレーニングのためにどこかのジムに通おうと思っています
今一番の候補は  うちから車で10分ほどのところにある ジム  施設もさることながらここは温泉つきgood
もしかしたら 運動よりお風呂にせっせと通うことになったりして・・・・

孫の行っていたスイミングスクールも、老齢化のための閉鎖となったと、以前、聞きました。
そんなこともあるのかと、思ったのですが、Toshiさんの通っておられたジムまでも。。。
月に200キロの自主トレですか?
ハードルは高めに設定でしょうか。体調管理に努めて、目標達成に向けてください

マーボー豆腐。いつもレトルトの「素」を買ってきて味付けしています
本格的に作られたんだろうな。。すごいわ

kedaさん、おはようございます。
いえいえ、ジムは仲間に会いに行き、
ついでに運動していたようなものですので、
基本は私もゴロゴロしてしまうタイプだと
思います。
目標を持ってやらねば。
昨日は、中華の夕食となりました。
まだ生野菜系が高いのでちょっと野菜
不足です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
分かっていたことですが、とうとうこの日が
来てしまったという感想です。
ジムに通わずダラダラし始めると
このままずっとダラダラ人生になってしまい
そうなので、とりあえず200キロを目指して
ます。
昨日は、中華の夕食となりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
10年通ったジムで、非常にアットホームな
ジムでしたので、会員さん同士も、スタッフの
メンバーとも仲がよく友達感覚のジムでした。
ほぼ毎日通っていただけに、ぽっかりと
心の中に穴が開いたようです。
まずは、次のジムを決めるまでお間
自主トレがんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、koutokuさんのブログに孫ちゃん
達が登場しないのと同様、私もジムに
行けない、翼をもがれた鳥のように
なってしまいましたぁ。
しか~し、私はこれからの1ヶ月心を
鬼にしてランニングに勤しむことに決め
ました。
そう、自主トレです。
しかし残念なことに昨日は初日から
雨で出鼻をくじかれてしまいました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~Toshiさん 
へ~ ジム無くなったんですね~
私なら ラッキーて ゴロゴロする
タイプだけど… Toshiさんは 偉いです

マーボー豆腐も玉子チャーハン 美味しそう
また ちゃんとサラダ付 めちゃバランスとれた
メニューですね happy01good

あら!ジムが終わり・・・
寂しいですね。
これからは 自主トレですか?
月 200キロ 走るの?すごいなあ~
でも きちんと目標持って走りこんだ方が トレーニングできますね。
雨の月初めになってしまいましたが がんばって下さいね。

中華の日でしたか?
マーボー豆腐 と卵チャーハン いい感じですよ。

寂しくなりますね
10年通ったんですねrun
私もスイミングに少し通いましたが
主人の体調不良で辞めてしまいました
やはり寂しいものがありますよ

これからも自主トレ頑張って続けてrunrun

そうか~? これからは自主トレ!じゃな。
10年通ったとなれば、チョット寂しいね~!。despair
新たなジムが見つかるまで、
自主トレを欠かさない様にしなされよ!。run
直ぐに体が なまっちまうじゃろからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62391496

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後の気分:

« 出張から帰宅 | トップページ | 自主トレ始動 »