フォト
無料ブログはココログ

« 自主トレ | トップページ | 今日は自主トレお休み »

2015年10月 7日 (水)

今夜も汗をかいて

自主トレがやっと日課になってきた。

今夜も帰宅して、走りに行ってきた。

今日はいつものコースを1時間強かけて

走ってきた。

相変わらず、半袖と短パンのいでたち

だが帰って来る頃には汗がダラダラ。

帰宅しての夕食は、ダシで煮込んだ大根。

味がしみて美味しい。

2015_10_07_01

そしてお決まりのあんかけ焼きそば。

ハクサイが安かったので購入。今夜は

ハクサイをふんだんにつかった焼きそば。

2015_10_07_02

今夜は野菜の日となった。

2015_10_07_04

« 自主トレ | トップページ | 今日は自主トレお休み »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
つい先月まではまだ暑い日も
あったのに、すっかりと秋の
様相となりましたね。
大根の煮物もこれからどんどん
おいしく感じられるように
なりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ああ。
ことこと煮込んだ大根。こんな献立が並ぶ季節になりました。
いい色!美味しそう。
沢山作って、日増しに味が増すのも、楽しみですね。
私も、つくろ!米のとぎじるを用意しないと・(笑)

PAPAさん、こんばんは。
おかえりなさ~い。
自主トレ、日課になりつつあります。
今は、友達と話すこともなく黙々と
走っておりますよ~。
都内も風が強かったですが、
特別強いという感じではありません
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
半袖、短パンの小学生。
最近こちらではあまり見なく
なりました。
私も小学生の頃は、長ズボンを
はいたことがありませんでしたよ。
昨日は、野菜たっぷりの献立
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
おかえりなさ~い。
楽しんでこられたようですね~。
私も自主トレ楽しみながら
がんばっております~。
自主トレになっても水曜は
いつもの麺類でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは。
さすがToshiさん もう日課になりましたか?
半袖・短パン 風邪に気をつけてくださいね。

Toshiさんのあんかけ焼きそば 定番ですね。
いつも おいしそうですよ。

東京は 強風ではなかったですか?
日光は すごい強風でしたよ。

いつも元気ですねー でもこのへんの小学生も半袖半ズボンで帰っているのを見ましたー。

昨日は野菜デーでありましたね。

トシさんのあんかけ焼きそば、いつもながら美味しそう~
お腹空いた~~
良い季節になりましたね、自主トレ頑張ってください

gongituneさん、おはようございます。
大根が美味しい季節になってきました。
大根の煮物、便利なのでよく作ります~。
味が染みこんで美味しいかったです~。
ししとう、彩りが良いのでよく使います。
ししとうは、焼いても、煮ても、揚げても
良いので便利ですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
シャトルシェフを使うと分厚い大根も
1~2度煮立たせれば柔らかくなるの
で重宝しております。
昼食はお肉中心のランチになりがち
ですので、ちゃんとタンパク質も
摂っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

本当にお出汁がよくしみて美味しそうな大根ですね。
野菜たっぷりでそば麺が見えません。
Toshiさんはシシトウがお好きなんですね。

ダイコンは厚く切って煮ると美味しいですね
風呂吹きダイコン・・・最高ですね
夕食は野菜のみでも朝や昼で補ってください

koutokuさん、こんばんは。
へい、江戸市中引き回しより
目立つ格好で走っておりまっせ。
上半身ハダカも良いですが、
乾燥はお肌の大敵ですので、
半袖でがんばりま~す。
大根、一つですよ~ん。
嘘だと思われるなら、我が家を
家探ししておくんなせい。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あの~? 江戸市中を今どき、
半袖と短パンで走ってると、
行きかう人に振り向かれるじゃろに?。

JKさんに、指さされて笑われるぞ?。
明日からは、上は裸にしなさい 汗かかんぞ~!。(-_-;)

で!大根 一個かね、5個は煮込んだじゃろうに?。
日曜日の分まで煮込んだな。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62429806

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も汗をかいて:

« 自主トレ | トップページ | 今日は自主トレお休み »