フォト
無料ブログはココログ

« 今日から日常 | トップページ | 今月も半ば »

2015年10月14日 (水)

今日が週の中日

今週は月曜が休みだったので今日が

週の中日。とは言え、週末に旅行に

行ってきたために1週間が長く感じる。

そんな今日も自主トレ。

今日は12キロほど走ってきた。

帰宅しての夕食は、中華風の焼きそば。

野菜たっぷりでオイスターソースで

味付け。

2015_10_14_03

ハクサイのスープを添えて。

2015_10_14_02

« 今日から日常 | トップページ | 今月も半ば »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
プロフィール画像は、古宇利島に
渡ったところにあるビーチの
防波堤の上です。
後ろに見えるのは古宇利大橋
です~。
また行きたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
沖縄行ってきましたぁ。
本島は、沖縄ランニングキャンプと
称しておりましたが、結局ランニング
はこの古宇利大橋だけでしたが。
飲みに行った飲み屋(スナック)さんでは、
地元のおじい、おばあと一緒になって
歌って、本当に楽しい旅行でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
沖縄まで行って、防波堤で寝転んで
いる。これ最高の贅沢ってもんじゃ
あ~りませんかぁ。
他の人たちのように、観光だぁ、
アクティビティだぁと騒ぐことなく
男は黙ってお昼寝。すばらしい。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

焼きそばに刻み海苔、私も好きです。
プロフィール写真の背景は古宇利大橋ですか?

沖縄旅行されたんですね~
私はまだ行ったことがなくって
沖縄のゆるゆる時間体験したいな~
ゴーヤは苦手だけど

あのね~! 
沖縄まで行って「防波堤」で寝転んでおじさんは、誰でしょうかって?。

そんなとろくしゃ~!事やる人は、世界中で一人しか おりゃせんの!。
決まってるでしょう、バグ作り名人の江戸の(ヒラリーマン)に!。^^笑!

kedaさん、おはようございます。
プロフィール画像、これだけだと
沖縄ってわかりませんかね。
でも、の~んびりと時が流れて
いるような感じ出てますか?
沖縄で美味しいものたくさん食べた
ので、ちょっとヘルシーな夕食に
してます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
変なおっちゃんが横になっている
だけですよ~。
この日はお日様はきつかったですが、
心地よい風が吹いて気持ち良かった
ですよ。
今回は、沖縄そばを何度か食しました。
久しぶりに中華風の焼きそば作りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
プロフィール画像、小さな画像なのです~。
スープは朝食の残りだったので
ちょっと多めになりましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
おっ、プロフィール画像、気付きましたか。
さて、あれは誰でっしゃろ。
防波堤で寝転んでるおっちゃん
ですな~。
二通目のコメントをくださって
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
隣の卵汁は、白菜のスープに卵を
落としてみましたよ~。
走るばかりとお思いでしょうが、走る
奴こそ上半身の筋肉をほしがるもので
ございます。んで、ちゃんと近くの公園
で懸垂やったり腕立て伏せしてますよ。
東京競馬場にはお馬さんのトレーニング
センターはありませんよ~。
こちらでは茨城県の美浦というところに
お馬さんのトレーニングセンターが
ありま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ toshiさん

プロフィールの写真 何か いいですよ~

焼きそば 中華スープかな? サラダ 
健康的で よいです happy01

お~Toshiさんが 横になっていますね。
沖縄で 気持ちよさそうです(笑)

オイスター味の焼きそばで 現実にもどされました(笑)
何故か 旅行中って焼きそば食べたくなりませんか?
いつも そう思いながら帰宅しますよ。

プロフィールの写真、大きくならないですねヽ(´▽`)/
私も今夜はスープが多いと思いました~~

(P.S.) プロフィールの写真は誰なんじゃ?。
石原裕次郎の写真でも貼り付けてるのかね?。
足が長いな~!。^^笑!

で、隣のタマゴ汁は何なのかな? 卵スープ?、大盛りじゃな~!。

で!走るばっかで、上半身のプレストレは どうしてるのかな?。
江戸ならば、(トレーニングセンター)は 沢山あるじゃろに?。

東京競馬場へ行けば、馬のトレーニングセンター!が有るじゃろう。(笑)
♪(はしれ~!はしれ~! Toshi タロウ~!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62475495

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が週の中日:

« 今日から日常 | トップページ | 今月も半ば »