フォト
無料ブログはココログ

« 今日は友人とランニング | トップページ | 好天続く »

2015年10月19日 (月)

夜風が気持ち良い

日中は汗ばむくらいの気温だったが、

夜になると気温が下がる。

しかし、この気温が走るには心地よい。

汗びっしょりの体を冷たい風が吹き抜け

シャキッとする感じだ。

今夜は12~13キロのランニング。

帰宅しての夕食は、サバの塩焼き。

2015_10_19_02

そして、具だくさんの豚汁。

2015_10_19_04

« 今日は友人とランニング | トップページ | 好天続く »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
豚汁や汁物、スープが美味しい
季節になってきましたね。
魚の塩焼きには大根おろしが
欠かせません。何となく昔から
大根おろしで食す習慣になって
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も先日、根採をたっぷり入れたトン汁を作りました。
これからの季節、いいですね

サバもいい色に焼きあがってますね。
サバにカボチャ??画像を大きくしたら、大根おろしでした(笑)

koutokuさん、こんばんは。
はい、白骨の神様の言うことは
信じておりまっせ~。
雪の降る日に上半身ハダカで
ランニングしろとおっしゃり、
koutokuさんは知らんからとは
あんまりじゃ、あ~りやせんか~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!(3日浸かると1年風邪をひかない)って?
凄いしょうもない事を信じてるんじゃな~。
まあ!(信ずる者は救われる)と言うから、救われるじゃろう。happy01

ならば、「白骨」効果を確認する為に、
雪の降る日に上半身裸で、(10km)走って見なさい。

で、すべて自己責任でやりなさいよ。 爺さん!は、知らんぷり!。^^笑!

gongituneさん、おはようございます。
白骨温泉、私もバイトに行くまで
どんな恐ろしい場所?と思っておりました。
高校生の時にワンダーフォーゲル部に
在籍していた関係で、山の仕事がしたく
白骨温泉の旅館で夏の間バイトをして
おりました。布団の上げ下ろし、配膳、
掃除などなど。
今となっては楽しい思い出です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
本当に走って帰って来る時の冷風
が気持ち良いです。
相変わらず焼き魚には、大根おろし
です。
こだわりではないのですが、何となく
付いていないと間が抜けた感じ
がします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
豚汁などの汁物が美味しい季節ですね。
私の豚汁は、大根、ジャガイモ、ニンジン、
玉ねぎ、ごぼう、こんにゃくと豚肉でしたぁ。
おばさんさん宅はいかがですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

焼き色が美味しそうなサバですね。
「白骨温泉」を「はっこつ」と読んでしまい、びっくりしましたよ。
まるでサスペンス劇場のようです。
どんなバイトをされたのですか?
記事とは直接関係ないコメントでごめんなさい。

走るのにはほんとよい季節ですね。
汗をかいての帰宅 風邪をひかぬように気をつけてくださいね。

サバ塩焼き 美味しそう・・・
大根おろしもしっかりついてToshiさんらしいです。
カレーには福神漬け 焼きそばには紅ショウガ こだわりがあるっていいですね。

豚汁も美味しい季節になったわね
中身はなんだろう
各家庭によって違うのだろうなhappy01

koutokuさん、こんばんは。
風邪引かないように注意しま~す。
しかし、学生時代に白骨温泉でバイトし
合計5~6ヶ月も白骨の湯に浸ってました。
白骨の湯は、3日浸かると1年風邪を
引かないと言われていますので、これで
一生風邪を引かないと信じておりま~す。
おっ、今夜は餃子でしたか?
餃子をつまみながら一杯ですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

シャキッとするのはエエけんど!風邪ひきなさんなよ!。

で!サバの塩焼き、エエ具合に焼けてるね~!。
横に小高い山があるのは、大根おろしかな?、手が込んでるな~!。happy01

爺さん!も今日は網戸を洗って汗かいたが、
夕飯は餃子で、塩分補給が出来なんだ~!。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62510025

この記事へのトラックバック一覧です: 夜風が気持ち良い:

« 今日は友人とランニング | トップページ | 好天続く »