フォト
無料ブログはココログ

« 沖縄の思い出とともに | トップページ | 今日が週の中日 »

2015年10月13日 (火)

今日から日常

また今日から日常が戻ってきた。

仕事が終わってから自主トレ。

今日は足の具合もよく、いつもより

少し長めの15キロのランニング。

ランニングの後の夕食は、ブリの

塩焼き。これからブリも美味しい季節。

2015_10_13_01

旅行に行くとどうしても生野菜欠乏。

今日は生野菜を思う存分堪能。

2015_10_13_03

« 沖縄の思い出とともに | トップページ | 今日が週の中日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
新たなジムを決めるまで、とりあえず
走ってみたいと思っております。
ハイ、健康な体に産んでくれた
両親に感謝しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
何をワケの分からんこと言って
いるのですか。
そんなこと言っていないで
早く寝なされ。電気代がもったい
ないですぞ~。
しかし、松阪牛のすき焼きは
魅力的ですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は暑かったですね。きつい運動にドクターストップがかかってますから、長時間歩くことはできませんが、今日は、思い切って、4キロ歩きました。帰りはバスで帰って来ました。笑
健康で毎日トレーニングができるって、幸せなことですよね


我が家じゃ、毎晩、松阪牛の「すき焼き」じゃぞ!。
箸と茶碗持って来なさい。 

で!もう一丁!。
(魚屋のおっさんが、やけどした アジ~!)

PAPAさん、おはようございます。
10キロのマラソン大会が12月に
あるのでそれまでは少し走りこんで
おかないと。
私も休みを入れながら走りたいと
思います。
ぶり、昨晩はスーパーで安かった
ので買ってきました。
これからお魚も美味しい季節ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
走るくらいしか能がないので
走り回ってます~。
最近は、夜風が気持ちの良い
シーズンでなんとなく走っていても
苦しさを感じませ~ん。
ぶり、塩焼きか照り焼きか迷い
ましたが、簡単な塩焼きにしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
桑名の田んぼのあぜ道を走る
都会ランナー。秋の日を受けながら
ただひた走る。
う~ん、絵になりますね~。
野菜不足にはなりませんが、タンパク質
不足になりそうですので、koutokuさん宅
で松阪産のお肉を馳走になりますよ~ん。
しかし、あのねのねなんてよく覚えて
ますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

15キロもランニングですか?
私 今 休憩中 無理しないことにしています(笑)

ブリ 私も大好きなんだけど まだ高いでしょ・・・
大根おろし いつも 付けてすごいなあ~と思っています。

こんばんは~ toshiさん
15キロもランニング すごいですね~
高校時代に10キロマラソン 走って
それからは… もっぱら 歩き専門です

沖縄県民は 近くてもrvcarに乗る
県民なんです なので… メタボ日本一
多い県なんです そんな私も そのメタボの
一人ですが…coldsweats01

ブリの塩焼きも美味しそうだね…
私は ぶりの照り焼きが大好きです

そこに道が有るから、15Kmもランニングするのじゃな?。
ならば、桑名にもエエ 田んぼ道が有るので 走りに来なさい。run

で!野菜不足になったら、そこいらの畑の野菜を貰えばエエのです。

今夜は、(魚屋のおっさんが、屁こいた ブリ) じゃな。

なんか? 最近、屁がよう出て来るな~?。^^笑!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62469600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から日常:

« 沖縄の思い出とともに | トップページ | 今日が週の中日 »