フォト
無料ブログはココログ

« 冷え込みが | トップページ | 今夜も汗をかいて »

2015年10月 6日 (火)

自主トレ

今日も仕事が終わって帰宅し、自主トレに

出かけた。今日は10キロほどのランニング。

ただ、いつものコースとは違って信号待ち

のないコースだったのでほぼ10キロ走りっぱなし。

だいぶ自主トレにも慣れてきた。

帰宅しての夕食は、サバの味噌煮。

2015_10_06_01

生野菜とお汁。ちょっとあっさりしすぎか?

2015_10_06_03

« 冷え込みが | トップページ | 今夜も汗をかいて »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
サバの切り身、大きいですか~?
そうですね、お味噌、そちらの方は
赤味噌ですよね~。
こちらでは、信州のお味噌が主流
ですが、たまに赤味噌や白味噌が
食べたくなります。
日本各地、いろいろな調味料があり
ますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

サバの切り身が大きいな。(笑)

私の方は、赤味噌を使うので、出来上がりの画像に、違和感を覚えます。
その土地、土地での食文化って、面白いですね

こんばんは。
自主トレがんばっていますね。
10キロ 私も走りたいなあ~

サバの味噌煮 いい感じに仕上がっていますね。
ごはんがおいしく食べれたのではないですか?

koutokuさん、こんばんは。
確かにこの江戸広しと言えども、
これだけ「桑名」を連呼しているの
は私が一番でしょうね。
桑名市長から、桑名の名を広めて
いると表彰されても良いかも
しれませんな~。
肥溜なんて一飛でかわしますよ~ん。
たまに、肥溜に着地したりして。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
一人暮らしをしていると野菜不足
になりがちなので、なるべく野菜を
多く使うようにしております~。
天ぷらは自分が好きなので揚げる
のも苦にならないのです~。
秋の味覚が出回る季節に
なりましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

桑名!くわな!と 馬・鹿にしんといて。
(数十キロノンストップ)で走れるけんど、
田んぼ道で、「肥溜め」に落ちるぞ!。(-_-;)

いつも野菜たっぷりで、優しい色合いのお料理が並んでいますね。
↓数日前の野菜の天ぷらは、お店みたいにカラリと揚がっていて素晴らしいです。

あきばばさん、おはようございます。
走るにもちょうど良い季節になり、
がんばって走っております。
サバの味噌煮、本当は生姜の
酢漬けでもあれば最高でしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

毎日頑張って走っていらっしゃいますね~
鯖の味噌煮定食、いいと思います~今度はお漬物を御用意ください~~

koutokuさん、こんばんは。
サバの味噌煮に、おこうこですか?
うーん、常備してないので残念ながら
添えることは不可能でした。
江戸のど真ん中じゃないですよ~。
山手線の外側ですし。
住宅地を走って、公園の周回コース
を走るとほぼノンストップですよ~ん。
桑名に行けば、数十キロノンストップ
で走れそうですな~。

(サバの味噌煮)エエじゃないですか~!。
あっさりし過ぎじゃないけんど、
これに(こうこ)が 2切れ!あると言う事なし!。(*^_^*)

で!江戸のど真ん中で、信号のない所を(10Km)って??

何~! 「地下街」を走って来たのか~! しょうもない。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62423778

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ:

« 冷え込みが | トップページ | 今夜も汗をかいて »