フォト
無料ブログはココログ

« 今日はちょい飲み | トップページ | 今日は、少し遠征 »

2015年10月30日 (金)

今月の営業終了

早いもので、10月の営業も今日で終わり~。

しかし本当に月日がたつのが早く感じる。

10月はランニング月間と称して走っているが、

今日明日でどのくらい距離が伸びるのか?

今日も12キロほど走って帰宅。

今夜は、小松菜とシメジのスパゲティ。

パセリが安かったので、たっぷりとパセリを振りかけて。

2015_10_30_04

コンソメスープと生野菜とともに。

2015_10_30_03

« 今日はちょい飲み | トップページ | 今日は、少し遠征 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
パセリの大束が安かったので買って
きました。いろいろな物にパセリを
使うことができるので、重宝しており
ます~。
はい、おかげ様で200キロオーバー
となりました。応援下さって
ありがとうございます。

和風スパにパセリ いっぱい・・・
私 昔はパセリきらいでしたが最近は好きになったんですよ。
このぐらいいれても 大丈夫だと思います。
今度は 私も パセリいっぱい入れて作りたいな~

Toshiさんは今月良く走りましたね。
200キロ達成できましたか?

koutokuさん、こんばんは。
大丈夫、koutokuさんと私、どちらが
長生きか。
それはkoutokuさんです。
私は善人ですから早死。
koutokuさんは、肉まれっこですから。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~! 死ぬ前までに「松阪牛」か~!。
ならば(60年)後に、
生きの良い「松阪牛」1頭を送って進ぜよう。(*^_^*)

じゃがな~!爺さん!が この世に居るかどうか分からんので、
あんまり期待は せん方がエエな~!。(-_-;)

あきばばさん、こんばんは。
パセリがかなり安かったので、
買ってきてふんだんに使って
おります~。
あきばばさんまで目を光らせない
で下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
のんきさん、残念でしたぁ。
昨晩は、半袖、短パンで走ってきましたよ~。
さすがに、今日は少し寒かったので
長袖着ましたけど。
そろそろジム通いもはじめようかと
考えております。
11月もがんばって走ります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
トマト味にしようか迷いましたが、
昨晩は塩味でした。
どうも金属のスプーンよりレンゲの
方が好きなのでついついレンゲを
使っております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。|

kedaさん、こんばんは。
9月の天候不順からやっと回復し
野菜が安くなってきましたので、
野菜をふんだんに使えるように
なりました。
パセリ、ものすごい束が安かった
ので買ってきましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
へーっ、甥っ子さんはニプロの営業
さんですか。大変そうですね~。
あっ、我が零細企業はボーナス
無しです。はい、残業もなくボーナス
もないかわりに、タイムカードも
ありませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ヘルシーですかぁ。
でも、野菜だけ食べていれば良い
というものではないですよね。
たまには、お肉も魚も食べないと。
あーっ、死ぬ前一度で良いから、
koutokuさんが送って下さる
松阪牛を食べてみた~い。
レンゲを何に使うとですか。
言わずと知れた、コンソメスープでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

本当にパセリの量がハンパねえーーって感じで、健康的。
今、料理より周りのものが注目されていますねヽ(´▽`)/
私は、両方に目を光らせております。

早いですね。もう11月です。。。
今朝は冷え込みました。
さすがに、Toshiさんも半そででランニングとはいかなくなってきましたでしょ笑
パスタにも野菜たっぷり。別添えで野菜。野菜嫌いで、仕方なく食べる私とは大きな違いです。

和風パスタがとても美味しそう!
黒いレンゲはスープ用かな。
11月も快調に走ってくださいねrun

こんばんは~ toshiさん
パセリの量 半端では… ないですね~

野菜大量に とってるので すごく
健康的な メニューですねhappy01

お疲れ様でしたheart04
営業の仕事も大変でしょうね
甥はニプロのプロパーですが
相手がDrで 大変ですってcoldsweats01
Toshi様も出張もありで大変でしょうが
冬のボーナスは過去最高額だとか
羨ましいなあ~moneybag

ひや~!今夜は、ヘルシーメニユー!じゃったな~。
こんだけ野菜を食べてれば、野菜不足にはならんじゃろう!。

で、「箸」に「ホーク」に「レンゲ」と総動員じゃが、
「レンゲ」は何を食べる時に使うのじゃ?。悩むな~?。despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62582018

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の営業終了:

« 今日はちょい飲み | トップページ | 今日は、少し遠征 »