フォト
無料ブログはココログ

« 母が。 | トップページ | 今夜は妹宅にて »

2015年11月16日 (月)

今日から再開

今日から晴れて新たなジムへ通い始めた。

今日はカウンセリングということで、インボディーの

測定。やはり、上半身の筋力がだいぶ落ちている。

体脂肪は、残念ながら二桁。これから、体脂肪を

絞って、筋力を上げるようアドバイスを受けた。

久しぶりのベンチプレス。腕がプルプル。たった、

ひと月ちょっとでこれほど筋力が落ちるとはちと

ショック。

今日は軽めに体を馴らして帰宅。

今日の食事は、昨日母が持ってきてくれた

イクラ。ある時のなんとやらでイクラ丼。

2015_11_16_04

久しぶりに美味しいイクラをたっぷり味わった。

2015_11_16_03

« 母が。 | トップページ | 今夜は妹宅にて »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
おかげ様で、何とか新たなジムに受け入れて
頂けましたぁ。
本当に、筋力は日々の精進によるものだと
いうことがよく分かりました。
とりあえず、今までの筋力に戻すまで
がんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
本当に、こんなに急激に筋力が落ちるとは
思ってもみませんでした。
今まで積み重ねてきたのにと思います。
これから、少しずつ元に戻すようがんばります。
イクラ丼、おいしく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです。頭はどうもスカスカで
脳みそが足りないと言われましたぁ。
そう、これ以上悪くならないと思うと
気が楽です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
前に通っていたジムが閉鎖となってから、
一月半もたってしまいました。
さすがに、筋力が落ちてきたので
重い腰を持ち上げて新たなジムに通う
ことにしました。
さすがに、初日は今までのようにはゆかず
歯がゆい思いをしました。
少しずつ、筋力を元に戻すようがんばります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

祝初トレーニング。
Toshiさんでもしばらく怠るとそんなふうなんですか~
無理せずマイペースでお願いします。

体って、自分で作り上げるものだと、痛切に思います。
新しいジムで、思いっきりまた楽しみながら、体を作り上げてくださいね

いくらたっぷりのイクラどん。たまりませんわ。。。

なに~!頭も診てもらったのか~!。
診てもらわんでも、分かってるのに~!。(笑)

念押し!の再確認じゃな!。 
これ以上悪くはならん!と。happy01

毎日規則正しくトレーニングをされていたので、生活習慣の変化に身体は正直に反応したのですね。
筋トレ復活、おめでとうございます!
無理されないように、楽しみながらトレーニングやランニングを続けてくださいね。
食生活はバッチリですよ。

koutokuさん、こんばんは。
そうですよ、身体検査のようなことをやって
きました。頭がちょっと悪いようです~。
いえいえ、一日に10キロ以上走って、
ちゃんとウェイトトレーニングしないと
いけませんと言われましたぁ。
そうなのです。体脂肪を10%以下に抑える
には、食事制限もしないと無理なのです~。
まあ、食べた分走って燃焼させることと
しますね。でも、だいたい美味しい物は
脂肪がた~っぷりなのですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が家の孫達と一緒じゃな!。
何がって、「小学校」入学前の身体検査とじゃな。
で、一日に(14kも15k)も、走らんでもエエと言われなかったかね?。(笑)

で、体脂肪を絞れと言われて、「イクラ」食べるってのは無いじゃろう。angry
今後、体脂肪に悪影響の物が有ったら、我が家へ送りなさい。
粗末にする事なく、丁寧に美味しく 爺さん!が食べやるぞ~!。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62690945

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から再開:

« 母が。 | トップページ | 今夜は妹宅にて »