フォト
無料ブログはココログ

« 三連休のなか日 | トップページ | 三連休の最終日 »

2015年11月23日 (月)

休みの日の朝食

今日は勤労感謝の日。日頃働いている自分にも

感謝。

今朝の朝食は、久しぶりにフレンチトースト。

先日、母がメイプルシロップを買ってくれたので

メイプルシロップをた~っぷりと振りかけて。

2015_11_23_02

母がもってきてくれたアプリコットジャムを

ヨーグルトにのせて。

2015_11_23_03

« 三連休のなか日 | トップページ | 三連休の最終日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
フレンチトースト、美味しいですよね~。
大好物です~。
確かにメープルシロップは、高価ですので
私は買えませんが、母が買ってくれたので
思う存分ふりかけましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

フレンチトースト、珍しいですね。ふわふわして不思議な食感です。
メイプルシロップおいしいけどなかなかいい値段ですよね。

kedaさん、おはようございます。
フレンチトースト、パンケーキ、美味しいですよね。
大好きです。
私は、メープルシロップが大好きで、以前、不二家
でホットケーキを頼んだ時に、メープルシロップを
全部振りかけてお代わりを頂いたほどです。
お正月旅行で美味しいホットケーキ、パンケーキを
食べれると良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

フレンチトースト 今流行ですよね~
今度正月旅行の際 先輩とパンケーキとフレンチトースト
の美味しいお店に 行く予定です かなり並ぶの覚悟で…coldsweats01

koutokuさん、こんばんは。
全く、どこかの御仁がうるさくて。
そのコメントを見て、皆さんおもしろ
がって。
困ったものです。
これからは、いつもフルセットの
フォーク、ナイフ、スプーンを総動員
させることにしますかね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ハッハッハ~~!。
無けりゃ!無いで言われるし、有りや!有るで言われるし、

どこの御仁が言うのか知らんけんど、今度から言われん様に、
なにも使わずに、究極のエコ!手で食べるのじゃ~!にして、

ブログタイトルも 
(都会の一人暮らしの手で食べる食事)に変更しよう~!。(*^_^*)

レオさん、こんばんは。
今朝は、休みでしたのでゆっくりと
ブレックファーストしました。
毎日、こんなにゆっくりとできると
嬉しいのですがぁ。
朝食摂って、ランニングして参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ヘイ、弊社とはトヨタとは別の独立会社です~。
トヨタ関連ですと、カンバン方式で大変なため
グループには属しておりませ~ん。
フォークは何に使う?
あれ、フォークは使いませんでしたが、
フォークがないとまた洋食なのに
フォークがないと騒ぐ輩がおると思ったの
で添えてみただけですよ~ん。
もちろん、箸でつまんで食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
今朝は、休みなのでゆっくりと朝食を
作って食べましたぁ。
先日、母がメープルシロップを買ってくれた
ので、大好きなフレンチトーストでした。
おっ、10キロ走り通しましたか。
良かったですね~。
これから、徐々に距離を伸ばしてみて
下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

フレンチトーストbread美味しそうです。

バランスのとれた朝食ですね。

あれ~?今日は珍しく「ブレックファースト」じゃな!。bread

で、御社は「トヨタカレンダー」では無いのじゃな?。
トヨタ関連は、日ごろ働いていても、「勤労感謝」と言えども、お仕事だぞ!。

今朝は、Toshi (ヒラリーマン)の至福のひと時だったのじゃな。
こんな日が たまには有ってもエエじゃろ。happy01

で、フォークは何に使うんじゃ? ウインナーを刺して食べるのかね?。restaurant
子供じみた外人風に食べんと、箸でつまんで前歯で噛んで、和風で食べなさい。^^笑!happy01

わ~~フレンチトースト大好き!メープルシロップも大好き
栄養たっぷりの 朝食ですね

今日始めて10キロ走れましたよ~~~
うれし~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62734565

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日の朝食:

« 三連休のなか日 | トップページ | 三連休の最終日 »