フォト
無料ブログはココログ

« ランニング休み明け | トップページ | 雨の日曜日 »

2015年11月 7日 (土)

意外に暖かな一日

今日は午後からお天気が崩れるという予報。

午前中、ランニングに出かけた。

今日はいつものコースとは反対方向のコース。

近くの公園。池があり、人々の憩いの場と

なっている。

2015_11_07_101

そして、県境の橋を渡って折り返し。

2015_11_07_104

対岸の高層ビルを望みながら、川べりの

土手を快走。

2015_11_07_105

野球やサッカーに興じる人々もたくさんいた。

2015_11_07_106

今日は意外にも暖かい一日だったが、カキを

買ってきたので、今夜はカキのグラタン。

2015_11_07_01

妹の真似をして、ガーリックトースト。

2015_11_07_04

2015_11_07_02

« ランニング休み明け | トップページ | 雨の日曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
いやいや、能登金剛から飛び降りる
つもりでしたが、私の死に場所にふさわしい
清水さんを選んだのです。
しかし、まだ世の中が私を必要として
おるので、飛び降りるのは止めて
四条河原町から阪急電車に乗って
帰ってきました。チャンチャン。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん!、
「カキ」ぐらいで清水の舞台から飛び込んでいたら!、
「清水の舞台」の名が汚れる~!。
「カキ」ぐらいなら、隣の塀からでも飛び込みなされ!。happy01

おばさんさん、こんばんは。
良く、名前忘れします。
おばさんさんは、本当にたまに
ですが、完璧だと思われる方が
たまに忘れて下さるとちょっと安心します。
カキ、段々とおいしくなってきましたね。
これから、カキフライ、カキ鍋、生ガキ、
カキがおいしく頂ける季節ですね~。
ビールにもワインにも日本酒にも
合いますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
どうしても自分の好きなコースばかり
走るので、たまには違ったコースも
楽しいです~。
的矢のカキ、一度食べてみたいですが、
私などには高嶺の花で・・・
きっと濃厚で美味しいのでしょうね。
グラタンにはバケットが一番の
相性かと思ってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
私もフライにするかグラタンにするか
迷ったのですが、昨日はグラタンに
しました。
カキフライにタルタルソースも捨てがたい
ですね~。
今度はカキフライにしま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
暖かいですね。
嬉しいくらいです。
このまま暖かさが続いてくれると
嬉しいのですが。
久しぶりにカキが食べたくなり、
グラタンにしました。
グラタンの時はやはりバケットが
相性良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
川のある風景、良いですね。
川沿いの土手は、高いところなので
見晴らしも良く本当に気持ちが良い
です。
撮影の時はちゃんと立ち止まって
シャッターを切ってます。安全
第一ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
本当に11月も半ばになろうと言うのに、
暖かい日が続きますね。
このまま暖かいと嬉しいのですが、
そんなことはありませんね。
ハロウィンが終わったら、何となく
クリスマスの雰囲気です~。
ガーリックトースト、パセリは色合いが
良いので入れてます~。
味には、さほど影響がないような。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
週末の都内は意外に静かですよ~。
緑も多く、景色も良いです~。
これは、多摩川にかかる橋です。
三重と愛知の県境は、木曽川に
かかる鉄橋ですか?
カキの季節ですから、たまには清水の
舞台から飛び降りるつもりでカキを
買ってカキのグラタン作りました。
この秋、最初で最後の贅沢です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

名前なしは私 おばさんでしたhappy01
時々へまをする私も案外可愛いでしょうlovely

そうね
牡蠣の美味しい季節ですね
グラタンとはお洒落なり
アヒージョ♪
以前作っておられましたね
ガーリック効かせてワインと共にwine

コースがいろいろあって、これもランニングが続く要因ですかしら。
いい景色のコース。いろいろ見せていただくだけで、こちらまで楽しいです。

牡蠣が出始めましたね、
三重県的矢は牡蠣が有名ですが、本当においしくなるのはもう少し先。
寒風が吹き付けることですかね

牡蠣のグラタン。実においしそうに焼けてますね
ガーリックトーストとのコラボ。最高でしょう

牡蛎大好きです。
牡蛎フライにすることが多いのですが、グラタンも美味しそうですね。

ほんとに 暖かいですね。
11月なのに いいのかな?などど思っています。

また 良い場所 走りましたね。
気持よかったのが 写真にあふれていますよ(笑)

カキのグラタン 寒い時にぴったり!
ガーリックトーストと 相性 ばっちりではないですか?

私は川の近くで生まれ育ったので、(桃太郎みたい)子どもの時からずっと川の見える風景が好きです。
大都会でも田舎でも、鉄橋を渡っている時でも、川の流れや土手縁を見ると穏やかな気持ちになります。
きっとToshiさんも川を見ながら気持ちよく走り続けていらっしゃったのですね。
でも、撮影の時は止まっていたのでしょうか?

こちらも暖かいです。都会じゃクリスマスイルミネーションですって?
ガーリックトースト、まねしたいですね。パセリなきゃダメでしょうか~~

お~!エエ景色の所を走って来たんじゃな~!。

今日は我が地も雨の予報が出ていたが、
何とか降らずに持ちましたね。

で、県境の橋?どことの県境かな、
三重県ではないじゃろうな?。(笑)
三重と愛知の県境の橋は、赤じゃからな。^^笑!

で、カキ入りのグラタンとな、(おおごっそう)じゃな~!。
で、「ガーリックトースト」の あと半分は?、
明日の朝食用に、隠して有るのじゃな!。・・・あんたは偉い!。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62632887

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に暖かな一日:

« ランニング休み明け | トップページ | 雨の日曜日 »