フォト
無料ブログはココログ

« 冷たい雨の一日 | トップページ | 今日から再開 »

2015年11月15日 (日)

母が。

昨日からの雨が朝まで残り、午前中は

天気が悪かったが、午後からは晴れ間も

顔を出して良い天気となった。

今日は、友達と昼からランニング。

今日は17~18キロ。

夕方、母が上京してきた。

母に何を食べたいか聞くと日本そばとのこと。

今夜は、天ぷらと日本そば。

2015_11_15_02

それと、ブリ大根。

2015_11_15_01

やはり、親子三人で食せば、どんな食事でも

美味しい。

2015_11_15_04

« 冷たい雨の一日 | トップページ | 今日から再開 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
本当に家族揃っての夕食はどんな
ごちそうにも代えがたい美味しさ
です~。
やはり、ワイワイがやがやしながら
の食事が一番ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

きれいな天ぷら~
家族そろっての食事はより美味しいですよね(*^^*)

のんきさん、こんばんは。
料理より何より、皆で食卓を囲めば
どんな美味しい食べ物よりおいしく
感じます。他愛もない話をしながらの
夕食、おかげ様でおいしく、楽しく
頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何がおいしそうって、中まで味がしみ込んだ大根のおいしそうなこと!
天ぷらもサクサクに揚がって、親子で食卓を囲む。
幸せな時間ですね。
なんでもない、こんな日常の食卓が一番なんだよね。

あきばばさん、こんばんは。
すみません、驚かせてしまいましたね。
母は至って元気で、今日も歩きまわって
きたようですよ~。
おかげ様で、何とか家族三人仲良く
やっております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
母が日本そばが食べたいと言うので、
天ぷらを揚げました。美味しいと食べて
くれたので嬉しいです。
カキフライ、いいですね~。大好きです。
ジム、やっと再開しました。
ずっとウェイトトレーニングをしていなかった
ので、上半身の筋力、だいぶ落ちてました。
札幌ドームのコンコース、良いトレーニング
コースになりそうですね。
私も一度走ってみたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

タイトルを見て、お母さんがどうかしたと心配になりました!
でも、文を読んで安心しましたo(*^▽^*)o
本当に仲がいいご家族で、すばらしい。

やっぱりToshiさんのてんぷらおいしそう!うちは珍しく今日は カキフライしてみました
ジムがきまったんですね
お外とジムと両方使えるのはやはりいいですね

そうそう 札幌でも 3箇所ほど 屋内で走れるところを見つけました
札幌ドームでコンコースをはしれるんですって
1周700メートルくらいだって!!面白そうなのでそのうちいこうと思いました

koutokuさん、おはようございます。
そうだったのか~ぁ。手の中で踊らされて
いたのはこちらだったのですなぁ。
まあ、踊らされているふりしてま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

謎は解けたが、三者三様!で楽しい夕餉だっのじゃな。

で、(まんまと術中にはまった)?、いやそれは違うじゃろう!。
このドラ息子は、(日本そば)しか買い置きがないじゃろうと案じて、
顔で笑って、心で泣いて食べたに違いない。 この親不孝者めが!。pout

koutokuさん、こんばんは。
恐らく母が日本ぞばと言うだろうと、予想して
おりましたぁ~。
母もまんまとこちらの術中にはまったような
ものですよ~ん。
おっ、気付きましたか。
妹は、ちょっと食事制限のために自分の
食事を持参。
私は、昼食が遅かったので天ぷらとブリ大根を
つまみながらビール。
母は、天ぷらと日本そばを食しましたぁ。
これで、謎が解けたかな、明智くん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたは偉~い!。 
母上様のリクエストを訊いて、それを作っちまうんじゃから。
普通は訊くだけで、近くの「コンビニ」へ走るじゃろうに。

じゃが、蕎麦(3人前)にしては、チート少ないのじゃないかな?。
写真で(1人前)なら、天ぷらが多すぎじゃぞ!。
どっちじゃろうか?、写真の説明不足じゃな、減点。^^笑!confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62684542

この記事へのトラックバック一覧です: 母が。:

« 冷たい雨の一日 | トップページ | 今日から再開 »