フォト
無料ブログはココログ

« ランニング日和 | トップページ | 11月も終わり~ »

2015年11月29日 (日)

今日は約20キロ

今日も朝から良いお天気で、ランニング日和。

今日は友達と一緒にランニング。晴れて気持ちも

良かったので、約20キロのランニング。

今月もトータル200キロのランニング達成。

今日の夕食は、オール和食。

妹の差し入れてくれた赤かぶの漬物は、

こんな感じに盛り付けるてみた。

2015_11_29_01

ナスと大葉のナス味噌。

2015_11_29_02

ブリ大根、ユズをのせて。

2015_11_29_03

野菜ばかりの夕食になってしまったが、良しと

しよう。

2015_11_29_06

« ランニング日和 | トップページ | 11月も終わり~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
実はこれは、妹に教わったのです~。
でも、味気ない一人暮らしの食卓に
少しでも華をと思ってです。
ナス味噌は、ナスをごま油でよく
炒めお味噌とお砂糖、ミリンなどで
味を調整し最後に大葉を入れて
余熱でという感じです。
皆さんどんな風に作られていらっしゃるの
でしょうね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

赤カブのお漬物を、椿に見立てられたのね。
中心にゆず。これもすごい!
こんな盛り付け。考えたこともなかった。
お正月に真似てみようと思います

ナスと大葉のナス味噌って、ナスをごまみそで和えるのですか。
美味しそうですね

koutokuさん、こんばんは。
おっ、桑名の松鶴家千とせだぁ~。
懐かしいですなぁ~。
いつもコメントの押収で楽しませて下さって、
ありがとうございます。

俺が昔夕焼けだった頃、弟は小やけだった。
お父さんが胸やけで、お母さんは霜やけだった
わかるかな~  わかんねえだろうな~♪

・・・良く分かったがや~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
「わかるかな~」これて、松鶴家千とせの
ものまねですかぁ~。
まあ、我が家にもこれくらいの小皿はある
ことをたまには見せておかないと、桑名の
御仁が「小皿もないのか?」と言いそうなので~。
「わかるかなぁ~、わかんね~だろうなぁ~」
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~!(直接口に入れるのは いけません)じゃと?何を洒落た事を、

ならば!ポール牧がやってた様に、頭の後ろを回して、顔を横に向けて、
(後ろ回り)で入れればエエじゃろが!。←分かるかな~?。lovely

で!本当は余計に出しちまった皿なのに、
あ~だ~!こ~だ~!理屈付ける、江戸の大げさな御仁じゃな~!。happy01

PAPAさん、おはようございます。
おかげ様で、今月も200キロ以上の走破が
できました。
ジム通いが始まったので、平日に走る距離が
少なくなりましたが、週末にその分走ったので
走破できたのかもしれません。
週末、お天気が良いと良いのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
桑名の御仁は大げさなお方ですからね~。
まあ、盛り付けに時間がかかったことに
しておきましょ。
形の良いナスがあったので作って
みました。但し、我が家は白いお味噌
ですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
左のお皿は取り皿ですよ~ん。
昔からバーやに盛りつけ皿から取って
直接口に入れるのは、いけませんと
やかましく言われておりましたからぁ。
ナス味噌、大葉の香りもよく美味しく
頂くことができましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今月も 200キロ達成ですか?
さすが Toshiさん・・・
来月の大会 良い記録が出そうですね(笑)

盛り付け工夫されて 余裕ありますね。
私はいつもバタバタ やっていますよ(笑)
昨日 揚げ物デーだったので 今日は野菜の日 良いと思います。

盛りつけに時間がかかったようで・・・
私も大場ナス味噌食べたいです~~

ほんなら?最後の写真の、左の空の皿はなんなんねん?。
「カメラ」を置く皿なのかね?。camera 

江戸の住人は、訳の分からん!事をするのじゃな~!。lovely

爺さん!は、(ナスと大葉のナス味噌)が食べて見たいぞ。confident

koutokuさん、こんばんは。
さり気なくこんな風に盛り付けるのが、
江戸の粋というヤツですな。
桑名のヤボな御仁には分からないかなぁ?
写真撮った後も、目で楽しんで、
味で楽しんで、堪能しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

椿の花!と言わないのかね?。confident
で、赤カブ漬けで、ここまで形作るのに、30分は掛ったじゃろう?。happy01
写真撮ったら、食べるのは(3分)だったじゃろうに?。(*^_^*)

で、明日は「サザンカの花」かな?。^^笑!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62774567

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は約20キロ:

« ランニング日和 | トップページ | 11月も終わり~ »