フォト
無料ブログはココログ

« ランニングお休み。 | トップページ | 意外に暖かな一日 »

2015年11月 6日 (金)

ランニング休み明け

昨日はランニングを休んだので、今日から

またランニング。

今夜は12~13キロほど、いつものコースを。

帰宅しての夕食。今夜は、先月200キロ走破を

祝って、ちょい飲みの日。

昨晩からニンニク醤油に漬け込んでおいた

鶏の手羽のオーブン焼き。

2015_11_06_02

そして、大好きなタイのChang Beerとともに。

2015_11_06_05

« ランニングお休み。 | トップページ | 意外に暖かな一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
時間があるときは、前日に翌日の準備
をしますが、なかなか面倒で。
そうなるとその日に、思いつきの夕食と
なります~。
本当は計画的に準備して、材料を
残さないのが一番なのですが。
無計画な私には無理です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
そうです、象さんマークのビールです。
このビールは庶民のビールらしいの
ですが、タイに行くと私はこのビール、
タイの友達はヨーロッパのビール飲んで
ます~。
昔は、我が家もしつけの厳しい家でした。
おかげで、何とかまっとうな道を歩んで
きたつもりです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

美味しそうな色に焼きあがった鶏の手羽。
いくらでもビールが進みそうです

「明日の食事のために」って下準備している時。「準備出来てるんだ!」と食事の用意する時
私は、この手順の心ウキウキが好きなんです笑

そして。。食べる!
やった!美味しい!この瞬間のための2日ですから。。

ぞうさんのビールですよね。缶がかわいい☆
Toshiさんのお宅は昭和の正しい家庭だったんですね。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
生野菜が大好きなだけですよ~。
生野菜がないと何となく物足りなく
思ってしまいます~。
外で飲む時は、タンパク質が多いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
昔は我が家はスパルタでしたよ。
それこそ、叩かれたり、立たされたり、
ちゃぶ台返しだったり。
ただ、むやみにではなく、何度言っても
聞かなかったり、約束を守らなかった時
だけでしたが。
おかげで、何とか人の道を外れることは
ありませんでしたぁ。
昨晩は、ビールのお供となるような料理
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、自分で勝手にお祝いしてしまい
ました。koutokuさんの許しも得ずに。
ぜひ、月間200キロ走破達成のお祝いして
下さいませ~。
あっ、私も国産ビールはキリンですよ~。
卒業した小学校には、日本初のビール工場
のビールを冷やすための井戸があったくらい
ですから。もちろんキリンビールでした。
だから~っ、月間200キロ走破記念でしょうがっ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

飲む時も野菜たっぷりですね。
不摂生の自分の生活を反省します(^_^;)

前記事のコメ返にびっくりしました。
あの料理好きの優しいお母様がちゃぶ台返しをされていたなんて!
巨人の星からのネタなんですね。
幼い頃からスパルタ式で鍛えられたのですね。

ビールが喜ぶ献立ですね。

自分で勝手にお祝いかい?、
お祝い事は皆さん呼んで賑やかにやらなきゃ!。

まあ!しょうがない、爺さん!が遠くから祝って進ぜよう。

(お~~ぃ!祝い酒は国産ビールにしなさいよ~!)
(オリオンビールがエエぞ~!)(爺さん!はキリンがエエぞ~!)

で、今夜は何の祝いなのじゃな?。^^笑!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62627410

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング休み明け:

« ランニングお休み。 | トップページ | 意外に暖かな一日 »