フォト
無料ブログはココログ

« 長袖で通勤 | トップページ | や~っと金曜日 »

2015年11月26日 (木)

真冬のような寒さ

今日の日中は、都内も真冬のような寒さ

だった。

各地から雪の便りが伝えられている。

そろそろ秋が終わり冬の到来か?

今日もジムで汗をかいてから帰宅。

ジムのある生活がまた戻ってきた。

今夜は、先日作って冷凍しておいたカレーを

温めた。

2015_11_26_02

カレーとともに食したのは、ガーリックトーストと

ベーコン・チーズマフィン。

2015_11_26_01

ちゃ~んとスプーンも添えて。

2015_11_26_04

« 長袖で通勤 | トップページ | や~っと金曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
そうなんですよ、口うるさい御仁が
いらっしゃるのですよ~。
たぶん、かの地でもやかまし屋と
名を馳せていらっしゃるものと
思いますよ~ん。
あっ、朝マックですからね。
間違えても吉○家さんで、朝の
鮭定食を食べちゃだめですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~!、スプーンなんぞで、何や彼やと!ごちゃごちゃ言う、
桑名の御仁とは、どんな面してるか?いっぺん!見に来なさい。angry

ならば!今度、
朝マックの、◯◯マフィンセットのメニユー!を見て来るかな。(*^_^*)fastfood

クミさん、おはようございます。
たまにマフィンが食べたくなります。
よく焼いて、カリッとした食感が大好き
です~。
本当は、卵焼きをのせて月見マフィン
にしたかったのですが、面倒になり
ベーコン・チーズマフィンでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、おはようございます。
昨晩は、洋風でしたぁ。
カレーとともに食したら美味しく頂けました。
はい、サラダはちゃんとお箸で食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
カレーを食べると、ほっこりとしますよね。
マフィン、たまに買ってくるのです~。
カリッと焼いたマフィン、美味しいですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
カレーの下にご飯がない替りに、パンなの
ですよ~ん。本当は、ナンを作りたかったの
ですけど材料がありませんでした。
ハンバーガーとはパンの部分の種類が違い
ますよ~ん。朝マックに、◯◯マフィンセット
とあったじゃないですか。
ちゃんとスプーンがあることをアピール
しないと、桑名の方の御仁が何や彼やと
言うのでね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
ここ数日寒い日が続いておりますね。
でも例年より暖かいような気がします。
本当にこれからは、体が温まる食べ物が
恋しい季節になりますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わ~凄い美味しそう!
カレーとマフィンの組み合わせ、良いですね
私は一人昼食によくマフィン食べるんですが、今日は冷凍庫のカレーチンして一緒に食べま~す

今夜は体が温まる洋風セットですね。
お箸はサラダ用でしょうか。

寒い日には カレー体温まるので いいですよね~

マフィン すごく いい感じです 某○○○店のマフィンより
美味しく 見えますlovelygood

へ~!中々のもんじゃな~!。 冷凍カレー!とは。
で、カレーには、ご飯は入って無いのかな?。

(ベーコン・チーズマフィン)爺さん!は知らんな~!。
見たところ、ハンバーガーじゃな。
よそ行きで言うと(ベーコン・チーズマフィン)じゃな。fastfood

で、いちいち(スプーン)が どったら、こったら!言わんでもエエの!
純銀風のスプーン!持っとる事は知っとるのじゃ~!。angry

この寒さ
でもこれが本当でしょうか
今までが温かすぎたのかもしれないわ
体が温まるものが冬は一番のご馳走ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62755996

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のような寒さ:

« 長袖で通勤 | トップページ | や~っと金曜日 »