フォト
無料ブログはココログ

« そろそろ北風の季節? | トップページ | 真冬のような寒さ »

2015年11月25日 (水)

長袖で通勤

今シーズン初めて、長袖のシャツを着ての

通勤。さすがに、今日は寒さを感じた。

いつものように、仕事が終わってからジムに。

ジムで汗を流してから帰宅。

今日は久しぶりにあんかけ焼きそば。

冷蔵庫に残っていた野菜を総動員して。

2015_11_25_01

このところお気に入りのもろキューとともに。

2015_11_25_02

« そろそろ北風の季節? | トップページ | 真冬のような寒さ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
ついに長袖のシャツを着ての通勤と
なりました。
事務所の中は、半袖でも過ごせるの
ですが、さすがに通勤の往復は
寒いですからね。
はい、風邪引かないよう気をつけます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はっ?桑名の宿場町に14万人も
暮らしておったのか~。知らんかったぁ。
しかし、1千万人の人口の江戸に14万人
ごとき来ても江戸はびくともせんですわ。
三交、くらいしっとりやすぜ、兄貴。
名古屋の太閤口の方に、三交インという
ホテルがあるじゃあ~りませんか。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ついに長袖ヽ(´▽`)/
昨日のTOKYOはとても寒いとニュースで言っておりました。
あすはさらに寒いでしょうか?
風邪をひかれれませんように。

(桑名市民総出で)と?、
お主は桑名市民が何人いると思っとるのじゃ~!。

1万や、2万どころじゃないぞ、ググって見たら (142,455人)
14万人以上が居るのだぞ。
江戸と、どっこい!どっこい!の人口じゃろうが。(-_-;)

で、桑名へ来て、「三重交通」なんちってたら笑われるぞ!。
ジモピー!のJKは、「三交」(サンコウ)と縮めて呼ぶんじゃ~!。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
本当に寒い一日でしたね。
そろそろ北風が吹いてきて冬の様相に
なるのでしょうか?
昨晩のあんかけ焼きそばは、冷蔵庫の
残り野菜で作ったのでちょっと彩りは
よくなかったですね。
これから温かなものが食べたくなる季節ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
石垣島はそれでも20度以上あるのですよね?
今朝の都心の気温は5~6度でした。
冷たい雨も降っていたので真冬のような
朝でしたよ~。
あんかけ焼きそばは、野菜たっぷりと摂れる
ので、嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんのあんかけ焼きそばは いつも美味しそうです。
そして いつも 私が食べたくなりますよ(笑)

ほんと 今日は寒かったね~
しばらく寒さ 続くのかしら?

こんばんは~toshiさん
石垣島も明日は…最高気温22度の予報
寒く感じる 朝になる模様

あんかけ焼きそば … そばより野菜メインみたいですね~happy02

孫ちゃんだけでなく、桑名市民総出で
お出で下さいまし~。
三重交通のバス、ん十台仕立てて
お出で下さいませ~。

箸と、ホークと、スプーンと、茶わんもじゃぞ!。

賑やかな方がエエので、ツインズの孫も行くからな。happy01

koutokuさん、こんばんは。
あれ、今夜は随分と優しいですね~。
電報も今じゃネットから発信できますから、
今から電報打ちましょうか?
桑名から江戸まで、早飛脚で来て
頂けますかぁ~。
明日の番は、焼き豆腐、しらたき、
長ネギ、卵と割り下を用意しておけば
良いのでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今朝はさすがに寒かったですね~!。
TVで、江戸の通勤者もしっかり厚着してましたね。

こんな夜は、冷蔵庫の野菜全部で、
アツアツの「ぼっち鍋」にしなきゃ~!。wink

で、(ぼっち)が寂しかったら、
電報でも くれれば、江戸まで「松阪牛」持って、ご一緒しに行きますよ。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62750074

この記事へのトラックバック一覧です: 長袖で通勤:

« そろそろ北風の季節? | トップページ | 真冬のような寒さ »