フォト
無料ブログはココログ

« 11月11日、一並び | トップページ | 冷たい雨の一日 »

2015年11月12日 (木)

寒くなって来たのか?

朝は、だいぶ冷え込むようになってきた。

しかし、夜になってランニングに出ようと

するとさほどの寒さではない。

これが11月?と思うような気温。

今日も元気にランニング。

汗を流して帰宅しての夕食は、

クリームスパゲティ。

2015_11_12_01

2015_11_12_02

« 11月11日、一並び | トップページ | 冷たい雨の一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
相変わらず、半袖で通っております~。
本当に11月も半ばだと言うのに
どうしたことでしょうね。
あっ、私はこんな料理しか出来ませんから。
皆さんのように凝ったお料理や本格的な
料理はできませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

当地。午後から雨が降り出しました。でも温かな雨です
11月も半分過ぎたのに。。。(年末まで約45日ってことよね)
信じられないような温かさですね

こってりと絡まったクリームソース!美味しそうですね
私はいつも缶詰を使ってます。本格的な作り方をしりません
Toshiさんって、すごい!いつもそう思うんですよ

gongituneさん、こんばんは。
本当に暖かいですね。
今日は、冷たい雨で少し肌寒かった
ですが。
寒くなると、クリーム系のお料理が
食べたくなりますよね~。
あっ、私はホワイトソースだけしか
できませんから~。皆さんのように
いろいろな料理は無理です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
人がせっかく日本のTPPでの行く末を
案じているのに「PTA」「TKG]とは如何に。
しかし、TPPより「TKG」の方が美味しそう
ですな~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こちらも温かい11月です。
この季節でもTシャツ+短パンが気持ちいいのでしょうね。
私は家では殆どパスタ料理をしなくなりました。
冬場はクリーム系が欲しくなります。
でも、シチューやカレーなどは市販のソースやルウを使うグータラ主婦なんですよ。

あのね~! 「PTA」じゃの「TKG」じゃのと、訳の分からん事言っとらんと!、

口の周りについてる「クリームソース」を早く拭きなされ!。angry

PAPAさん、おはようございます。
朝はだいぶ冷え込みますが、日中から
夜にかけては過ごしやすく感じますね~。
昨日は、いつもより少し長めに走ってきた
ので、簡単にスパゲッティにしました。
寒くなってくるとクリーム系が美味しい
ですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
ホワイトソース、いつもチャチャッと
作るので、毎回ムラの出来上がりです~。
これからの季節、熱々のホワイトソースと
それに濃厚なチーズが合いますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
本当に暖かですね~。
未だにTシャツと短パンで外を走り
回っております。
このところ走るのが日課となり、走れない
日があると不安に感じます。
来月の大会に備えて、これから走りこむ
ようにします~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
しっかとクリーム入っております。
TPP交渉妥結で、日本の牛乳の生産
が脅かされる可能性がありますので、
国産の牛乳をがんばって消費して
おります~。
えっ?夜食ですか?皆さんのように
夜食の備蓄はありません。
お腹が空いたら寝て飢えをしのいで
おりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
本当にこれが11月?と思わせるような
気温ですね。私も嬉しいです~。
ええ、昨晩はしっかりと見えるところに
フォークとスプーンを配置し万全で
望みましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん 寒くなってきましたね。
これが 本来の11月の気温なのかしら?

クリームスパ 寒い夜にピッタンコって感じですよ。
Toshiさんは ほんとにパスタ作るのうまいと思います。
お野菜もしっかりとって 良い献立ですね。

美味しそうですね
ソースが滑らかに出来上がって
腕が良いのでしょう

神戸に行ったときもあまりにあたたかくてびっくりしました!
さて明日は金曜日!ジムにいってきます
今週末は残念ながら 休日出勤・・・・月曜代休なのであたたかかったらまた外走ります!

お~!しっかりとクリームの入ったスパじゃな。

で、ランニングの後で、夜中!これだけで持つのかね?。
夜食に「おにぎり」でも有るのかな?。

こちらもまだ温暖です。うれしいー
今夜はお箸+スプーン+フォークで誰かさんに突っ込まれない準備完了ですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62665633

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなって来たのか?:

« 11月11日、一並び | トップページ | 冷たい雨の一日 »