フォト
無料ブログはココログ

« まだまだ、半袖、短パン。 | トップページ | ランニング休み明け »

2015年11月 5日 (木)

ランニングお休み。

今月に入って既に60キロのランニング。

さすがに、少し疲れ気味だったために、

今日はランニングは休み。

早めに食事を済ませて、ゆっくりと。

明日からまたガッツリとランニング。

今夜は、鶏肉とサツマイモ、ハス、トマト、

シシトウのソテー。

鶏肉は、パセリとチーズをまぶして。

2015_11_05_01

大根とコンニャクの煮物。

2015_11_05_02

2015_11_05_03

« まだまだ、半袖、短パン。 | トップページ | ランニング休み明け »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
昨日は、定番のサニーレタスとトマトの
生野菜はお休みしました。ランニングも
休んだので~。
ええ、ウォーキングも無理せず続ける
ことが重要ですよ~。
張り切って無理して、続かないより
少しでも続ける方が良いですから。
がんばって下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
本当に変ですよね~。
普通だったら、一所懸命走って褒められる
のに~。
休んで皆さんからお褒めのお言葉を頂く
なんて、私は何と幸せ者。
しか~し、その中で一徹を加える
koutokuさんの存在感が大きいですな~。
あっ、昔は我が家も両親に何度ちゃぶ台返し
されたことか。ちゃぶ台返しすると、その日の
夕食はなし~でした。
いつも厳しいコメントを下さって、
誠にありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
一人で走っていると、ついつい休むことを
忘れてしまいます。もう若くはないので、
無理やり休まないときっと故障につながり
かねませんね。ご心配頂きありがとうございます。
チキンのソテー、ちょっとこってり系でしたが、
おいしく頂けました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あれ~
レタスとトマトの野菜サラダがないのcoldsweats01
トマトはソティの方にありでした

私は歩き始めたと言っても
毎日30分程度weep
無理せず続けられる程度に・・・・ね

この、幸せ者~~!。 何がって?、

走る事を休んで(サボって)、皆さんからお褒めの言葉が貰えるなんて、
この世界には、あんた!だけじゃぞ、幸せ者~~~!。punch

ならば、爺さん!は、一人檄!を飛ばすぞ。巨人の星じゃ~!。

♪思いこんだら 試練の道を 行くが男の ど根性
真っ赤に燃える 王者のしるし 巨人の星を つかむまで
血の汗流せ 涙をふくな 行け行け Toshi よ~! どんと行け~!。happy01

よかった笑御休みで!
少しお休みしてもいいのに。。そんな風に案じながら思っていました

一休みしたら、倍の力が培われると思いますから。。

チキンのソテー参考になりました。チーズとパセリをからませるのね。やってみよっと!ボリュームありそ。。

gongituneさん、おはようございます。
ガンガンと言っても、本人はガンガンのつもり
ですが、はたから見ればトロトロかもしれません。
おかげ様で、充電できましたぁ。
これから、各地でマラソン大会が開催されますね。
今回が第一回目ですか。記念の大会ですね。
エントリーされましたか?
残念ながら今度の日曜日はお天気が崩れそう
ですね。雨が降らないことをお祈りしております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
毎日コンスタントに10キロ以上走っております~。
やっと10キロのランニングに体が慣れてきたようです。
このまま、10キロ走りきれる体を維持して大会に
臨めればと思っております。
久しぶりにお肉を使った料理。おいしく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
浅田真央ちゃんとは比べることはできませんが、
やはりこの年令になりますと休むことも重要だと
感じます。
はい、おかげ様で桑名の大将からお褒めの
お言葉を頂き、感激しております。
おかげ様で、週末はお天気が崩れそうですけどね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
盛り付けお褒めいただき、ありがとうございます。
味は、男の料理ですので推して知るべしですけど。
はい、昨晩は早めに布団に入って、小説を読み始め
て2~3ページ目で深い眠りにつきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

毎日ガンガンに突っ走るイメージだったので、今日はちょっと安心しました。
しっかり充電できますね。
こちらは、日曜日に地元でマラソン大会があります。
今回が第1回目です。
でも、天気予報では雨なんですよ。

そうですね。
私も ウオーキング 少しお休み入れた方がいいのかな?と思っていますよ。
すごいなあ~ もう60キロも走ったのですか?
来月の大会 良い記録がでそうですね。

鶏とサツマイモ いい感じのソテーになっていますね。
彩も綺麗・・・美味しそうです。

浅田真央ちゃんも週一日は必ずオフにしているそうなので、Toshiさんも真似してくださいね。
今夜はだれかさんに褒められましたね~
雨降るかも・・・ヽ(´▽`)/

鶏肉、サツマイモ、ハス、 「レンコン」じゃな!。

品数仰山で、上手に盛り付けて、
写真写りも、バッチリじゃがや~!。(*^_^*)

で、今日は布団の上で柔軟体操して、早く寝なさい。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62620735

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングお休み。:

« まだまだ、半袖、短パン。 | トップページ | ランニング休み明け »