フォト
無料ブログはココログ

« 週の始め&連休の谷間 | トップページ | まだまだ、半袖、短パン。 »

2015年11月 3日 (火)

半袖、短パン

11月というのに、日中は汗ばむほどの気温。

今日も元気に、半袖短パン姿で、ランニング。

さすがに連日のランニングで、疲れも出ているの

で軽くとおもいつつ結局17キロのランニング。

ランニング途中の神社からの眺め。

赤い稲妻の京急が写っている~。

2015_11_03_111

少し色づいてきた木々。

2015_11_03_115

大好きなウォーターフロントのランニングコースを

疾走。

2015_11_03_116

そして今夜の夕食は、がんばって走っている

兄?に妹が馳走してくれた。

アボガド入のサラダ。

2015_11_03_01

サバのトマト煮込み。

2015_11_03_02

そして妹のお得意、ガーリックトースト。

2015_11_03_06

こうすると、ニンニクが焦げずにおいしくなる。

2015_11_03_07

今夜もおいしく頂いた。

2015_11_03_05

« 週の始め&連休の谷間 | トップページ | まだまだ、半袖、短パン。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
いやいや、失踪に近いかもしれません。
若くもない私がその辺を走っていれば
失踪、もしくは失笑かもしれませ~ん。
妹と兄妹二人ですので、お互い助け
あったり、して何とか生きております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ウォーターフロントのランニングコースを疾走。おしゃれぇ~~~
失踪じゃなく疾走だもんね。やっぱりオシャレだわ(笑)
koutokuさんに感化されてきたかも。。笑

兄の健康を気遣って、妹さん。やさしいですね。
本当に兄妹仲良くてうらやましいです。
私は一人っ子ですから。。

kedaさん、おはようございます。
生のサバを何にしようか迷っていたよう
ですので、たまには洋風は?と言ったところ
このような料理が出てきました。
ガーリックトースト、簡単で美味しく、ちょっと
豪華に見えますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

すごい 美味しそう
サバのトマト煮込み めちゃ美味そうやん

ガーリックトースト 良いアイディアだね~
今度ためしてみます

あきばばさん、こんばんは。
ガーリックトースト、意外に簡単でびっくり
ですよ。パンに切れ目を入れ、すりおろした
ニンニクとみじん切りのパセリを切れ目に
塗りこんで、そのままオーブンで温めれば
終わりです~。
昨日は、青空に高層ビルと色づいた木々
のコントラストがきれいでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昔、名古屋から名鉄に乗ってお客さん
のところに行っておりました。
しか~し、名鉄の名古屋駅の行き先表示
だけではなかなか希望の電車に乗るのが
難しかったです~。
それ以来、名古屋の人はよくあんな難しい
電車に乗れるな~と感心しておりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おいしそうー
ガーリックトーストのレシピを教えてほしいです。
都会の青い空とビル群、いいですね。

なるほど!、「赤い稲妻」は良く分かったですが、
なんで「名鉄」の事を、そんなに詳しいのじゃな?。

そうなんですよ、名鉄は、「名古屋鉄道」と言いながら、
名古屋駅は通過駅なんですね。

で!名古屋に来て名鉄に普通に間違いなく乗れる人は、
よほどの(鉄ちゃんマン!)か、名鉄の職員さんでしょうね。(笑)

で、「赤い迷走」ですか? エエですね~!。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
昨日は、午後から走り始めたので
暖かく、お天気も良かったので気持ちよく
ついつい走り過ぎてしまいました。
昨晩は妹が少し手の込んだ料理で
馳走してくれました。
ガーリックトースト、おいしく頂きましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
よくお分かりですね~。
走ってばかりのしょ~もない兄なので、
仕方なく馳走してくれているのです~。
ガーリックトースト、美味しく頂きましたぁ。
京急が「赤い稲妻」と呼ばれるのは深い
意味があるのです。
京急は、標準軌を採用しており、私鉄
では最高速で運行しておるのでその
疾走する姿から「赤い稲妻」と呼ばれております。
名鉄ですか。自分が行きたい駅まで
どれに乗れば良いか迷うので、「赤い迷走」と
命名しましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
あっ、自分では疾走しているつもり
ですが、もしかすると失速かもしれません。
ウォーキング始められたのですね。
確かに寒かったり、お天気が悪いと
それを言い訳にしたくなりますね~。
日課となれば、続くようになると思います。
がんばって下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
走っていたら17キロになっていたと言う
のが正しいかもしれません。
私は、コースを決めて走るのではなく、
だいたいこのあたりとしてドンドン走る
タイプなのです。帰宅してジョギングシュミレーター
で測った結果です。
私も走ると猛烈にお腹が減りますよ~。
やはりそれだけエネルギー消費するのでしょうね。
たくさん食べて、たくさん走って、長い距離を
走りきれる体を作りましょう~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん 足が軽いから17キロも走れたんですよ。
気持ちよく 自分の好きな場所走れてよかったね~

妹さんの晩ごはん いつも感心しますよ。
いつも手が込んでいて ほんとにお料理好きだということがわかりますよ。
ガーリックトースト 美味しそう・・・
食べたくなってしまいました(笑)

ハッハッハ~~! 頑張って走ってる兄だって?、
妹さんに本心を訊いて見な、
(しょうもない兄貴で、たまには馳走してやらないと、
TKGばっかり食べるから)、と思ってるに違いない。(笑)

で、「ガーリックトースト」美味そうですね~!。

で、京急は(赤い稲妻)と言うんですか?、
名古屋の名鉄も赤なんじゃが、なんちゅうのかな~?。

名鉄特急の(ピ~ポ~パ~!ピ~ポ~パ~!)の警笛は、
(そ~こどけ~!そ~こどけ~!)と聞こえると、
鉄ちゃんマン達には有名じゃぞ! 一度!聞きに来なされ!。(*^_^*)

ランニングコースを疾走<<<<
本当に疾走でしたかrun
それは素晴らしいheart04
皆さんに刺激をもらいやっと
歩き始めましたが・・・寒いと辛い
と言い訳を考えている私です

すご~~い!17キロも!

今日は 私もたくさん走ったのでおなかがすきます
7時ころご飯食べたのに
おいしそうな料理の写真におなかがぐ~~
あまり空腹にならないうちに早く寝ることにします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62608132

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖、短パン:

« 週の始め&連休の谷間 | トップページ | まだまだ、半袖、短パン。 »