フォト
無料ブログはココログ

« 寒くなって来たのか? | トップページ | 母が。 »

2015年11月14日 (土)

冷たい雨の一日

暖かいと思っていたが、今日は朝から冷たい雨の

一日。しかし冷たいといっても例年に比べるとはるかに

暖かいが。

今日は、午前中買い物に行き、午後からはジムの申し込み。

9月にジムが閉鎖されてから、ずっとどのジムに行こうか

悩んでおったが、今日申し込みをしてきた。

来週からは、またジム三昧の生活が戻ってくる。

今日の夕食は、豚の網焼きと野菜のオイル焼き。

珍しくユズポン酢と大根おろしで食した。

2015_11_14_02

2015_11_14_03

« 寒くなって来たのか? | トップページ | 母が。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
野菜をオイル焼きにしたので、お肉は
網焼きにしてみました。
たまに、ポン酢で食すのもさっぱりとして
美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

豚の網焼き.。網で焼くことでヘルシーだし、ポン酢でさっぱりですね
私は「青シソドレッシング」で食べることが多いかな。。

焼き野菜もたっぷり。いつもながら脱帽!

PAPAさん、こんばんは。
そろそろ決めないとと思っておったの
ですが、昨日無事申し込みして来ました。
またジムでガッツリと鍛えるように
しま~す。
ご飯、少ないですか?おかずを含め
これだけ食べると満腹ですが~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
おかげ様で何とか新たなジム、申し込んで
きました。毎日走っていますが、ウェイト
トレーニングはひと月ほど休んでしまった
ので、どうなることやら。
ご飯少ないですか?たくさん食べるよう
がんばりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、図体はでかいかもしれませんが、
残念ながら肝っ玉は小さくです~。
いいですね~、松阪肉と桑名のハマグリを
食べ飽きるほど食べてぇ~。
肝っ玉は大きくそだったのではないですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
候補は2つくらいだったのです。
順当に自宅から近いところに決めました。
最初は、緊張と思うのですが、たぶん
以前のジムから移った方が何人か
いるので大丈夫だと思います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やっと ジム決まったのですか?
また ジム三昧の日々になるんですね。
それの方が Toshiさんらしいと思いますよ。

お肉もゆずポン酢で食べるとさっぱりと頂けますね。
いつもお野菜もいっぱいで 感心します。
ご飯 これでいいんですか?

新しいジムにワクワクされていることでしょう。
お茶碗が大きいのか、ご飯の量が少ないのか気にはなっていました。

貧乏で喰えない割には、デカく育ったもんじゃな~!。

爺さんは毎晩!飽きるほど、
「松阪牛」と「おおハマグリ」喰ってるが、育たないな~!。coldsweats01

ついに決まったんですね。
これで退屈はしのげますね。最初はちょっと緊張しますか??

koutokuさん、こんばんは。
おかげさまで、私を受け入れてくれる
ジムが見つかりましたぁ。
いえいえ、ちゃんと走り続けますよ~。
マグロと同じで、止まると死んでしまうので。
あっ、貧乏で食べる量が少ないので、
寝転がっていないと疲れてしまうのですよ~ん。
koutokuさんのように、桑名のハマグリと
松阪牛と桑名の安永餅を食べてみた~い。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!年内に何とかジムが見つかったと言う事じゃな!。
ならば、日に(12・3km)も走らなくて、
ジムのマシーン!で鍛えられるのじゃな。run

で、今夜は見つかった景気づけに(豚の網焼き)なんじゃな。(*^_^*)

で、いつも気になるんじゃが、
「プロフィール」の寝っ転がってる写真から考えると、
ご飯の量が少ないんじゃないかな?。think
この体なら、もうチョットの量を食べてもエエように思うぞ!。riceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62677137

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の一日:

« 寒くなって来たのか? | トップページ | 母が。 »