フォト
無料ブログはココログ

« 半袖、短パン | トップページ | ランニングお休み。 »

2015年11月 4日 (水)

まだまだ、半袖、短パン。

今日も晴れて気持ちの良いお天気だった。

今夜も元気に半袖、短パンでランニング。

さすがに、ちょっと疲れが溜まってきたので、

今夜は軽く10キロ程度のランニング。

帰宅しての夕食は、残り物一掃~。

先日のサバの竜田揚げ、白菜の包み漬け。

お汁と生野菜を用意しただけの簡単夕食。

2015_11_04_02

« 半袖、短パン | トップページ | ランニングお休み。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
冷蔵庫の残り物、いつも忘れてしまい
残り物が溜まってしまいます。
この日は、一掃。
たまに、整理しないといけませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

この日は、ヘルシーな食卓になりましたね
冷蔵庫に残ったもの。結構あるのよね。
我が家も「お弁当にでも。。」と思って冷凍したミートボール2個とか。。
冷凍室を覗くと、ほんの少量づつのものが、あれこれ出てきます。
娘がいるうちは、お弁当も必要でしたが、今、このような少しのもの。。
ちまちまお昼に食べてます

koutokuさん、こんばんは。
今日は仰せに従って、ランニング
はお休みしましたぁ。どんな足
でも疲れる時は疲れますからね~。
今日一日休んだので、明日からは
またガッツリと走ることにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうです、(あんよ)は(2本)しかない、大事な(あんよ)ですよ!。
酷使しないで、時には「足湯」に浸けて、養生してやりなさいよ。

なに~!、男にはもう(1本)あるってかぁ?、
あのね~!ランニングに使い物にならない足は、勘定しないの!。happy01run

くみさん、おはようございます。
走るのも日課となってしまえばなんという
こともなくなりますよ~。
逆に、雨が降ったりして走れないと何となく
不安になります~。
まあ、何事もほどほどが良いかもしれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

kedaさん、おはようございます。
昨晩は本当に簡単な料理でしたぁ。
生野菜、大好きなので私はほとんど毎日
食しております。特に、サニーレタスが好き
なのです~。
野菜を食べ過ぎというのはあまり聞いたこと
がないので、良しとしております~。
いつもコメンをくださって、ありがとうござます。

PAPAさん、おはようございます。
そうですね、今月に入ってすでに60キロ
以上走っております。自分としてはハイペース
ですね~。
残念ながら、お昼は外食してしまい、朝は
パンとサラダですので、残ったものは夜しか
食すことができません。
夜になっても風がないので、伊達の薄着で
がんばっております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

koutokuさん、おはようございます。
残り物、余り物だらけの人生です~。
野菜、特に生野菜が大好きなので、
ほぼ毎日食しております。
消化器系、もしかしますと植物繊維が
絡まってしまっているかもしれませんよ~。
昨日もそうですが、軽く走ろうと思っていても
後半は、かなり自分のマックスのペースに
近くなってしまいます。
たまには、あんよを休める日にします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

10キロ走ってきたら・・・私なら台所で食事つくりなんて出来ないです~
カップ麺食べて寝ます(*^-^*)

簡単料理…?
立派なメニューですよ
野菜もたっぷりで~ 

サラダ得意ではないので…進んで
頂くことないですが~ 頑張ってとるようにします(^_^;)

Toshiさんも疲れがたまりましたか?
私も 今日は 足が重かった・・・(笑)
やはり 少し間にお休み入れた方が良いのかもしれませんね。

残り物って結構残っているんですよね(笑)
私は お昼に残り物プレートにしていますよ。

短パン・半袖 まだ大丈夫ですか?
風邪などひかないでくださいね。

残り物が結構あるんじゃな~!。

で、いつも思うんじゃが、
野菜の盛り合わせが多すぎないかね?。
これだけ食べれば、消化器系は大丈夫じゃな。

で、今日の陽気は走るのに、半袖、短パンでも良かったね~!。
10km走れば御の字、無理しない様に気い付けなさいよ~!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62614622

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、半袖、短パン。:

« 半袖、短パン | トップページ | ランニングお休み。 »