フォト
無料ブログはココログ

« 休みの日の朝食 | トップページ | そろそろ北風の季節? »

2015年11月23日 (月)

三連休の最終日

三連休の最終日。

ゆっくりと朝食を摂ってから、ジムに。

ジムで着替えてすぐにランニングに出発。

今日は、ランニング友達と運河沿いのコース

を15キロほど走ってきた。三連休で約40キロの

ランニング。

三連休最後の夜の夕食。

もろキューとブロッコリー。キューリは、少しだけ

飾り切り。

2015_11_23_08

サンマにパセリとニンニクをまぶし、

オリーブオイル焼き。

2015_11_23_07

そして、久しぶりのカレー。ほうれん草をのせて。

2015_11_23_06

2015_11_23_10

« 休みの日の朝食 | トップページ | そろそろ北風の季節? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
あれっ、番号「989898989898」でしたか。
間違って、「987(うはな)」と打ってしまいました。
それに輪をかけて、桑名駅は近鉄桑名駅の
方に送ってしまったような。
これじゃ残念ですが、届きませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
料理は、ほんの思いつきで作っている
だけですよ~。
皆さんのように、ちゃんとお料理の基本を
習っているわけでもなく、母や妹が作るの
を見て、それをアレンジしたりの自己流です~。
お皿ですが、これも実家にあったやつを
貰ってきただけで、残念ながら名もないお皿です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

番号詐欺でも 何でもエエ~!。
(989898989898)=くわ、桑、クワ、KUWA、kuwaの桑名じゃ~!。

で、送り先は、桑名駅の(9番)「コインロッカー」じゃぞ!。present
東京駅ではないぞ!。happy01

お料理好きのToshiさんは同じ食材でもいろいろな調理方を研究、挑戦されているのですね。
時々気になるのですが、模様のお皿はロイヤルコペンハーゲン製ですか?

kedaさん、おはようございます。
サンマは、和風、洋風問わずいろいろな
料理方法がありますので、たまには
変わった料理方法と思って作りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
半額、私もこのシールに弱いです~。
ちゃんとお昼ご飯のおかずを作られて
がんばられたますね~。
旅行のために節約、がんばって下さいね。

PAPAさん、おはようございます。
カレーには、私は福神漬。妹はらっきょうなの
です。
本当は毒々しい赤の福神漬が一番彩りは
良いのですけどね~。
サンマ、ちょっとだけ冒険して料理してみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
サンマが安かったので買ってきました。
さて、塩焼きにするか梅煮にするかと
迷いましたが、たまには違った料理法と
思いちょっと冒険してみました。
洋風のサンマの食べ方ができましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
えっ、「酒悦」の福神漬を知らないのですか?
カレーには「酒悦」の福神漬は必須でしょうが。
きっと、「酒悦」の福神漬が付いていないので
西の方々は味が物足りないとソースをふりかける
のですな。
現物を送るので「私の番号」をお知らせ下さいませ。
これ、「私の番号詐欺」の手口ですからお気をつけて
下さいね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

サンマ すごく洋風で…
美味しそう 私もチャレンジ してみます(*^_^*)

こんばんは~ 今日は仕事だったので
帰り スーパーで 半額弁当で夕食済ませてしまいました

明日の 昼ごはんのおかずだけ 作りました~
一応 節約頑張ってます

豪華なカレーですね。
秋刀魚が美味しそうに焼けています。
私も まねっこしよう・・・
カレーには 福神漬け 忘れないToshiiさんがすごいです(笑)

秋刀魚の調理方法・・・・真似します
キュウリ
見事な包丁さばきに脱帽

片輪じゃの両輪じゃの、訳の分からん事を言っとらんと!。
早く!4輪とも「スタッドレス」に履き替えなさいよ~!。rvcar

で、「酒悦」とは何ぞや?と(ググって)見たら、江戸の名店なんじゃ!。
いっぺん「酒悦」の「ラッキョウ」食べて見たいぞ~!。
Toshi さん!紹介するばっかじゃなくて、現物送ってくれ~!。despair

koutokuさん、こんばんは。
カレーは一晩寝かした方がおいしく
感じるのですよ~。
だから、貴殿のお宅のカレーより
今日の我が家のカレーの方がおいしく
感じるのです。
カレーには、福神漬でしょ。それも「酒悦」のね。
あ~っ、また西の方の人がカレーにソースと
言ってますな。カレーが完璧なので、これに
プラスする味はいらないのですよ~ん。
キューリの飾り切り。包丁の魔術師としての
片鱗が垣間見れますなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が家は昨日の夜「カレー」じゃったぞ!。
で、「ラッキョウ」を仰山食べたが、「ラッキョウ」が無いぞ!。
ソース!もかかってないぞ?。
カレーには、ソースとラッキョウは必需品じゃぞ。

で、キューリは、(少しだけ飾り切り)?洒落た事を!、
豪快に、丸かじりが歯ごたえがあって、旨いのじゃ~!。
ちまちま小細工してると、包丁で指切るぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62737057

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の最終日:

« 休みの日の朝食 | トップページ | そろそろ北風の季節? »