フォト
無料ブログはココログ

« またまた、馳走に。 | トップページ | 三連休のなか日 »

2015年11月21日 (土)

三連休開始~

今日から三連休。

今日は朝から晴れて、暖かかった。

暖かかさに誘われて、友達と多摩川までランニング。

約10キロほどを楽しく走ってきた。

もちろんジムで汗を流すことも忘れずに。

そして、今日の夕食は母が持ってきてくれた

イクラの醤油漬けとタイの海鮮丼。

2015_11_21_02

野菜が安いのでふんだんに使えるのが嬉しい。

カブのコンソメ煮、生野菜と近くのお豆腐屋さん

で買ってきた今回は木綿豆腐を冷奴で。

木綿豆腐も大豆本来の味と香りが美味しい。

2015_11_21_03

« またまた、馳走に。 | トップページ | 三連休のなか日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
江戸っ子はやせ我慢が大好きですよ~。
だいたい、ジムのおっちゃん達は42~43度
の暑い湯船に顔を真っ赤にして浸かって
ますからね~。
あれは私は真似できませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
外食が続いていらっしゃるようですね。
それだけ交友範囲が広いということで
羨ましいです。
私は、基本的に夜はトレーニングと考え
ているので、仕事帰りに飲んだり、食事
して帰宅というのが少ないだけですよ。
料理は好きなので、全然苦にならないです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
kedaさんもお休み良かったですね。
いかが過ごされましたか?
久しぶりに海鮮丼にしました。
イクラが赤いので、白身のタイのお刺身
で海鮮丼にしましたぁ。
カブ、安かったので買ってきました。
トロトロで中までコンソメが染みこんで
おいしく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!江戸っ子は、やせ我慢が好きなんじゃな。(*^_^*)

我が地の桑名っ子は、刺身醤油でやせ我慢せんと!旨く食べるぞ!。confident

Toshiさん毎日ちゃんとお料理していてえらいなー、と思いながら拝見しています。
私なんて今週は1回も料理してないですし、来週も火曜日はすでに外食の予定が入ってます(^_^;)
Toshiさんのお料理は内容だけでなく、毎日続けていらっしゃってすごいです!

こんばんは~ 私も今日・明日と 2日間
休みです 月曜から いつも通り仕事ですが~

海鮮丼すごく 美味しそうhappy01
カブのコンソメ煮も すごく美味しそうだよ
私も 食べちゃくなっちゃいましたbleah

koutokuさん、こんばんは。
えっ、今夜の夕食は質素にしてみましたぁ。
毎晩、おごっそうばかりでは飽きてしまい
ますからね~。
体脂肪、全然問題ありませ~ん。
今日もジムでしっかりと汗を流して、
外をランニングしてしっかりとカロリー消費
してまいりましたからね。
ワサビ多いですか?江戸の通は、ワサビを
効かせて食すのですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ゲゲゲゲ~!、どうしたんじゃ?今日の献立。
(4日間)の豪勢な外食の流れで、今夜は自力で気張ったな?。happy01

これじゃ~!、体脂肪は(二桁)間違いなしじゃな。
で、(わさび)が多すぎないかい?。 涙出しながら食べたのじゃな。pout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62723932

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休開始~:

« またまた、馳走に。 | トップページ | 三連休のなか日 »