フォト
無料ブログはココログ

« 今日まで暖かな | トップページ | 後10日あまり »

2015年12月17日 (木)

今夜もトマト味

昨日に比べ今日は少し冷え込んだ。

しかし、まだ例年の寒さに比べると暖かく

感じる。

今日もジムで汗を流してから帰宅。

昨日のトマト煮込みが残っておったので、

これを使ってトマトスパゲティ。

2015_12_17_03

生野菜と白菜の包漬けを添えて。

2015_12_17_04

« 今日まで暖かな | トップページ | 後10日あまり »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
いいですね~、美味しいベーコンとトマト
きっと相性が良いでしょうね。
エアロバイク、がんばってやってみて
下さいませ~。
私は、最近近くのジムに通い始めた
ので、休みの日は午前中に汗を流して
夜は、もう一度ジムでお風呂に入って
きます。半分はお風呂屋さん代わりです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら実家には行きませんでしたぁ。
あれっ、欠席届出しませんでしたっけ?
失礼おば致しました。
金曜日は、知り合いと食事をしてきて、
昨晩は友達と忘年会でした。
今週は、火曜の夜は外食予定です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
トマト、やはり生野菜や煮込みには
かかせません。
赤い色も彩りを添えますし、使い勝手も
良いですね~。
「すき家」デビューおめでとうございます。
忙しい時は、サッと食べて安くて便利ですよね。
味もそこそこですしね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
トマト味のスパゲティ、美味しいですよね。
私も大好きです。この日は、トマト煮の残り
を使って作ってみました。
白菜の浅漬、おいしいですよね。
ユズなど入れると最高ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は小樽まで買出しにいっておいしいベーコンをかってきました

トマト味のソースにベーコンいれて おいしいパスタを作ろうと思います
先日のジムで バイクを使おうとしましたが使い方が????
今度や近田を聞いてみようと思います

Toshi さん! 黙って実家へ帰ってはいかんがね~!。angry
ちゃんと! 前日のブログに沙汰を書いて行かなきゃ~!。
爺さん!昨日の晩、10時半まで起きて待ってたぞ~!。impact

ならば!しっかり親孝行して来なさいよ!、
顔を見せる事が親孝行!と屁理屈いっとらんと、肩でも揉んで来なさい。heart04

トマトは栄養学的に観ても大変良い食品です
大いに摂ってくださいね
爺様の言うことは気にせずcoldsweats01
お昼忙しかったので一度行ってみたかった
《すきや》に行ってきましたよ
すき焼き鍋?? 680円 
デビューしましたhappy01

最近トマト味のパスタ食べてないな~
見ると食べたくなる~~~~(*^^*)

白菜、私はビニール袋に入れてモミモミ、即席付け作りました

koutokuさん、おはようございます。
パパパパフィー歌いながらチャリンコで
出勤しましたよ~。
「白のパンダをどれでも全部並べて ピュアなハートが夜空で弾け飛び そうに」
今、じっくり見ると変な歌詞ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gonngitsuneさん、おはようございます。
毎晩、舌戦が続きますがさすが桑名の御仁は
年の功。私など歯がたたないでいつも
撃沈です。
ブログを通じて楽しい会話を楽しんで
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
トマト煮込みが余ったので、それをソースに
しただけですよ~。
確かによいダシが出てました。
トマト味のスパゲッティ、私も大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさんおはようございます。
今日は朝からバタバタ(ジタバタではないですよ)
しておりました。
パフィーは一時アメリカで大ブームになった
ようですよ~ん。
スパゲッティにスプーン添えは禁止ですか。
了解致しました~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

起きたかね? 朝からパフィー!歌っとら、会社に遅れるぞ!。
チャリンコに乗ったら、歌いながら出勤しなさい。bicycle
行ってらっしゃ~い!。paper

料理ブログのスプーンからアジアの純真まで凄い展開になりましたね。
お二人さん、舌(絶)好調ですね。

トマトソースの残りでパスタ  Toshiさん さすが!ですね。
トマトソース よいだしが出てたから パスタも最高に美味しかったのではないですか?
私 トマト味のパスタが大好きなの(笑)
食べたくなってしまったよ。

そうだ~! あのけだる~い!歌い方の(お二人さん!)達、
パフィー!今、どうしとるのかな?。

まあ!どうでもエエけんど、今後はスパ!に スプーンは要らんぞ。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
おっ、今夜も冴えてますなぁ。
イラクじゃなくイランとはすんばらしい。
イラン アフガン 聴かせて バラライカぁ。
これ知ってますか?
パフィーのアジアの純真ですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
はい、スプーン、フォーク、ナイフ、レンゲが
ありますよ~。
スパゲティは、安売りであるものを買って
くるだけなのです。
どちらかと言うと太めの麺が多いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スプーン!を添える? どこへ添えるんじゃ!。sign02
ホークで巻けば、団子スパ!になるじゃろ。confident
で、パクリといけば、スプーンなんかイランじゃろ、イラクじゃないぞ!。coldsweats01

Toshiさんちには箸、フォーク、スプーン大小、れんげがあることがわかりました~
スパゲティは細さをいろいろ変えていらっしゃるのでしょうか。

koutokuさん、こんばんは。
江戸では、スパゲティはちょっとおしゃれに
スプーンを添えて、フォークでくるくるして
食すのですよ~ん。
ご存知なかったかなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか!今夜も「トマト」味か!、

じゃが!(お子ちゃま)用のスプーン!は、
なに食べるのに使うのじゃな?。

ただ!有る事を説明したかったのかな?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62888789

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もトマト味:

« 今日まで暖かな | トップページ | 後10日あまり »