フォト
無料ブログはココログ

« 今夜はアツアツの | トップページ | いつものように »

2015年12月23日 (水)

今日はランニングの日

今日は天皇誕生日でお休み。

昼過ぎから仲間と恒例のランニング。

午後から雨模様の予報だったので、

今日は近場の東京タワーまで往復14~15キロ

のランニングを楽しんできた。

2015_12_23_03

中間点は東京タワー。

2015_12_23_06

後半はそぼ降る雨に震えながら。

2015_12_23_11

これで今年のイベントはほぼ終了~。

« 今夜はアツアツの | トップページ | いつものように »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
仲間と楽しく走って参りました。
この日は、雨が降る前に帰ってこようと、
あまり良いコースではなかったのです~。
走った後は楽しい打ち上げでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暖かなクリスマスですね
14.5キロのランニングも楽しく並走出来て良かったですね。
それにしても、おしゃれなコースですね
こんなコースなら、目でも楽しみながら走れますね

koutokuさん、こんばんは。
冷たいアイスクリームを美味しく頂いて
参りましたよ~。
皇居へ行く時は、ちゃんと正装して
伺うようにしま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
昨日の夜のテレビで東京タワーがライトアップ
されているのを見ました。
しかし、昨日は雨が降りそうでしたのでライトアップ
前に帰ってきてしまったので見れませんでした。残念。
ランニングは、この週末少し走って来ようかと
思っております。
次の大会が3月頃なので、これからまた少しずつ
走ります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

アイスクリームでも、ソフトクリームでもエエけんど、
汗かいた後は、気い付けなさいよ~!、風邪ひくぞ!。think

で、皇居から「日の丸」頭に付けて、走って来るかと思ったがや~!。run

冬の雨でもランニング日和になるのですね。
昨夜は東京タワーが緑色のツリーにライトアップされてとても綺麗でした。(テレビです)
ところで、今年のランニングはもう終わりになるのですか?

PAPAさん、おはようございます。
こちらは、3時過ぎくらいからパラパラ
降り始め、5時頃はしっかりと降ってました
ので、江戸の方が降り始めは早かった
みたいです。
帰りの雨は、ほてった体にちょうど良い
感じの雨で、その後ジムのお風呂で温まり、
皆で打ち上げして参りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
静岡の方が雨の降り始めは早かったの
でしょうね。こちらは、3時過ぎくらいから
パラパラ降り始めました。
ウォーキング続けられていらっしゃるよう
ですね。何事も継続は力なりですので
続けて下さいませ~。
冬至でしたね。ランニングの後友達と
打ち上げをしてしまいましたので
カボチャ料理は割愛でした。
カボチャのグラタン美味しそうですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
震える体を温めるために、14~15キロを
走ってきたのですよ~。
おかげで、東京タワーに着く頃には汗びっしょり。
思わずアイスクリーム食べましたぁ。
皇居まで行こうと思ったのですが、残念ながら
陛下にお会いするのにランニングウェアでは
失礼かと思い、途中で断念しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

東京の方が雨が降るのは 早かったのかな?
千葉は 5時頃だったから・・・
寒い一日だったけど ウオーキングしたら気持ちよかった・・・
雨が降る前だったからよかったけど
Toshiさん 風邪ひかないで・・・
東京タワーまでのランニング いいコースですね(笑)

夜は お友達と一杯飲んだのかな?

静岡はあいにくの雨でしたrain
ウォーキングで精いっぱいですが
なんとか毎日続けていますshoe
距離もさることながら続けることの
大切さを感じています
夕食は何だったのかな
昨日は冬至
かぼちゃのグラタン作りましたよ

震えてまで、14、5Kmも走らんでもエエのに~!。run

今日、走るなら皇居へ走って、run
82歳!おめでとう!ございますと、記帳して来なきゃ!。

で!日の丸の小旗は現地で貰えるのかな~?。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62925775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はランニングの日:

« 今夜はアツアツの | トップページ | いつものように »