フォト
無料ブログはココログ

« 11月も終わり~ | トップページ | 雨模様の一日 »

2015年12月 1日 (火)

あとひと月

今年も残すところ後ひと月。

月日がたつのが本当に早く感じる。

今日も日中はよく晴れてポカポカ陽気。

12月とは思えないようだった。

今日もジムで着替えて外をランニング。

週末の大会のために、軽くと思って走りだしたが

調子が良いので10キロほど走ってきた。

帰宅しての夕食は、先日のカキフライなどを

温め直しタルタルソースで食した。

2015_12_01_01

和風のスパゲティ。ちょっと具がたくさん過ぎ?

2015_12_01_02

2015_12_01_03

« 11月も終わり~ | トップページ | 雨模様の一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
やっと例年らしい気候になってきましたね。
とは言え、まだ暖かく感じますけど~。
やはり走ってから帰宅するとお腹が減って
しまいます。本当はもう少し炭水化物を
摂れば体力も付くのかもしれませんけど、
これで精一杯です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は風のきつい寒い日になりました
12月!って言いながら風が吹いているように思えます

この日の食卓はボリュームがありますね。
毎日、10キロ。11キロとランニングされているのですがら、このくらい召しあがらないと。。

今週末。大会ですか?
いい結果が出るといいですね

ソフィーさん、こんばんは。
本当に月日が立つのは早いですね。
日曜日、今シーズン初の大会。
楽しみです~。
今日も軽くと思いつつ、走りだすと
ダメですね。足を故障してはいけないと
思いつつ、10キロダッシュしてきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

12月になっちゃいましたね
1年ははやいものです・・・・
週末の大会 がんばってくださいね

koutokuさん、こんばんは。
今日は、ちゃ~んと登場しましたよ~ん。
ちゃんと起きてますかぁ。
残念ながら先月のカキくらいで、ダメに
なる私ではありませ~ん。
丈夫だけが取り柄ですからね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

な~んだ!飲んだくれてた だけなのか~?しょうもない。angry

(1ヶ月)前の「カキフライ」に大当たりで、(七転八倒)して、
絶食!して、唸って!寝ていたかと思ったがや~!。gawk

ならば、昨夜(10時)過ぎまで、眠たいのを我慢して起きてたの、
どないしてくれるのじゃ~!。angryimpact

koutokuさん、こんにちは。
昨晩は、お客さんと痛飲をしてしまい
出没できませんでしたぁ。
私が出現しないので、寂しかったですか?
ちゃんとまだ生きながらえておりますので
ご安心を。
今日は冷たい雨が降っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんにちは。
あきばばさんを味方につけようとして
ますね~。
何しろ桑名の御仁は、日がな一日
お昼寝をして体力を蓄えておるので
なかなか手ごわいですからな。
こちらは、会社でさんざん絞られ、
ジムで体力を使い果たし満身創痍
で帰宅しての応酬。分が悪いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんにちは。
おかげ様で、今のところ週末に向け
体調は万全です。
何とか良い記録が出せると良いの
ですが。お天気もまずまずのようですしね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんにちは。
koutoku翁のお相手、大変です~。
孫ちゃんたちも、このような翁を
相手にするのは難儀なことかと
思いますよ~ん。
とは言え私も楽しみにしてますからぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんにちは。
へいへい、koutokuさんにはいつもコメの
応酬で感謝しております。
コメの応酬がなければ私もポッチブログと
なり寂しい毎日を送らねばなりませんから。
とは言え、これからも容赦はしませんぞ。
なんちゃってぇ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おっそいな~!。 
まあ!10時過ぎたので寝ます。happy01

あきばばさん! そうなんですよ、孫達は朝の宝物。
ここの住人は、寝る前の夜の遊び相手。 
で!疲れる相手は、ここの住人相手です。(笑)happy01

週末の大会run
頑張れ!!
体調管理忘れずにFIGHT

koutokuさんは、双子ちゃんとToshiさんがいなかったら生きる望みを失ってしまいそうな気がしてきました~

そうかいそうかい!、みんな爺さん!のせいなんじゃな!。怒。pout

万年(ヒラリーマン)も、バグソフトが出来るのも、
ポストが赤いのも、み~~~んな!爺さん!のせいなんじゃな!。annoy

じゃがな~!爺さん!が逝ったら、誰もコメ返に付き合ってくれないぞ!。
そうすりゃ~、(ぼっちブログ)になって、カビが生えて腐っちまうぞ。impact

まあ!爺さんが元気なうちは、ボケ防止と思って悪者になって進ぜよう。pout

あきばばさん、おはようございます。
今シーズン初レースが迫ってきました。
まだ少し走りこみが足りないかと思い
ますが、後数日走りこんで本番に臨みたい
と思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
先日のカキフライを冷蔵庫で熟成させて
おきました。先日より味わい深く頂くことが
できましたよ~ん。なんちゃって。
確かに先月のカキフライですね。
まあ、これしきのことで壊れるような
ヤワなお腹ではありません。貧乏人
ですからどんな物でもお腹に入れますからね。
そうです、記録が悪かったら桑名の
御仁とのコメント応酬で練習時間がなかった
としますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

週末に向けてファイト~~

なに~?、(夕食は、先日のカキフライ)だって?、
先日と言えば、先月じゃぞ!、11月の(カキフライ)か~?、
で、(1ヶ月)前の(カキフライ)食べて大丈夫かね!。think

週末の大会の頃に、腹に魔がさすぞ!。run 
まあ!大会の成績が不良だったら、
原因を(カキフライ)に出来るからまあ!エエか?。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62788819

この記事へのトラックバック一覧です: あとひと月:

« 11月も終わり~ | トップページ | 雨模様の一日 »