フォト
無料ブログはココログ

« 今日はランニングの日 | トップページ | クリスマスの夜 »

2015年12月24日 (木)

いつものように

今日はクリスマス・イブ。

街は少しだけ華やいだ雰囲気だったようだ。

しかし、この暖かさもあり、平年に比べると静かな

イブの晩。今日も仕事帰りに、ジムで汗を流して

から帰宅。

今夜の食事は、先日作りおきしておいたグラタンと

クリームスープ。

2015_12_24_01

そして、バケットとともに。

2015_12_24_02

Have a nice X'mas Eve.

« 今日はランニングの日 | トップページ | クリスマスの夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
いつもチェックを入れて下さって
ありがとうございます。
桑名の御仁は辛辣なコメントです
からね~。
でも、こうやって気にかけて下さる
方々がおられるので、私もブログを
続ける気になります。
これからも、たまにチェック入れて
下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

サラダの容器がいつもと違うみたい
おばさんはいちいちチェックが煩いでしょう
最近 爺様に似てきたのかなcoldsweats01

koutokuさん、こんばんは。
薄目開けているの、バレましたかね~?
良い子にしてたのに、koutokuサンタさんが
来ないからグレてやる~。
して、今夜は洋風のおやつを買ってきた
ので、後で一人で楽しんで食べますね~。
「押すとアン出る」懐かしいですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
たまには、バケットの夕食も良い
ですね。
外はパリパリのバケット、
美味しく頂きました~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!(ずっと寝床で薄目)を開けてる様な、
狸寝入りしてる御仁には、サンタは来ないの!。angry

(ジャパニーズ・パンケーキ)でも、(オスト・アンデル)でもエエから!
自分で、トナカイさん!になって部屋中!走り回っとりなさい。run

で!(P.S.) オスト・アンデル=「饅頭」の英語じゃからな。good

バケットとグラタン。
うらやましい!
我が家は、日が西から上っても、三度の食事はご飯!ってうるさいヤツが一人。。。
バケットやグラタンの並ぶ、おしゃれな食卓に、メッチャあこがれます

白飯。漬物。味噌汁。三点セットの我が家ですから。。

PAPAさん、おはようございます。
本当に暖かいですね。
まだ、本格的な冬物は出しておりません。
このまま出さずに冬を越せないものかとも
思っております。
とは言え、暖かいスープが活躍する季節には
なりましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
平日のクリスマス・イブなのであまり
皆さんも大騒ぎしていなかったように
思えます~。
ジムに行ってもいつものメンバーも
おりました。
だいぶ暮も押し詰まってきましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
昨晩は、ずっと寝床で薄目を開けて
待ってましたが、koutokuサンタさん
来ませんでしたよ。長良川を渡れな
かったのでしょうか?
ケーキを食べずとも、ちゃんと昨日は
どら焼き食べました。
ジャパニーズ・パンケーキですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暖かいイブでしたね。
私も買い物に行ったけど それほど混雑していなかったよ・・・

ふうふういいながら食べる グラタンいいですね。
クリームスープと体が温まりそうな献立です。

こんばんは~ 私もさびしく? X’mas Eve過ごしてます
ケーキもX’masらしい料理もなく おでんで過ごしました
師走なんで~ぱたぱた忙しく クリスマスどころではないです(^_^;)

ならば! ケーキを作っちゃえ~!。

自作なら、安全・安心、うみゃあぞ!。

koutokuさん、こんばんは。
今のケーキは、いろいろ悪くならない
ような物がたくさん入っているので
1週間くらい持ちますから、土曜日あたり
になれば7~8割引で買えるかもしれま
せんぞ。
まあ、ケーキなど食べずとも高楊枝ですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ケーキが出とらんがね~!。cake 
明日の夜の安くなったの買って来るのかえ?。happy01

エエ心がけじゃ、今日でも明日でも同じ、
店で売ってるケーキなんて、1ヶ月前から出来てるんじゃからな。scissors

(ボッチクリ)xmas楽しみなさいよ!。 Have a nice X'mas Eve←コピペ。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62931938

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように:

« 今日はランニングの日 | トップページ | クリスマスの夜 »