フォト
無料ブログはココログ

« 今日はスプーンだった。 | トップページ | 久しぶりに雨に濡れて »

2015年12月 9日 (水)

今夜はスプーンでもなく、おしゃれな街で。

今夜は、友達と一緒に飲んできた。

こんなにおしゃれな街で。

2015_12_09_01

自分には似つかわしい街だが、居心地は

良い街だ。

都内にもまだ踏切が残っているのだぁ。

夕暮れ時に踏切で電車が通り過ぎるのを

待っていると、何となくほのぼのした気持ちになる。

2015_12_09_02

« 今日はスプーンだった。 | トップページ | 久しぶりに雨に濡れて »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
私もおしゃれな街にはあまり縁がない
ですよ~。
我が家の回りは、昔ながらの下町です~。
場所がどこでも、仲の良い友達と楽しい
会話があれば満足です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お洒落な街って一体どこかしら
まあ 田舎のおばさんには関係ないかな
でも気になるな

何処でも良いや
楽しいお喋りと美味しいものがあれば・・・・ですね

のんきさん、こんばんは。
ちょうど逆光だったので、見にくかった
ですね~。
ええ、横の建物は線路と道路に挟まれて
薄べったい建物です~。
よく気づかれましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
マイナンバーが「69」と言うのは、
その通りなのです。
前のジムの店長が私には「69」番が
合っていると言い毎回「69」番を割り当て
られるようになったのです~。
今のジムは、自分で空いているロッカー
を使えるのですが、未だに「69」番が
空いていれば使うようにしております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

画像が暗かったので、取り込んで明るくして見せていただいたら。。。
住宅すれすれに走る都電ですね。
私がびっくりしたのは、手前の建物。。。
ヤケにうすっぺらくありませんか。
そう見えるだけかな。。

何で半端な(69番)なんじゃ?。 
(6月9日)が誕生日なのかね。
「シックスナイン」 子供はググルなよ!。angry

PAPAさん、おはようございます。
おしゃれな街ですが、中年オヤジ3
名、なかなか馴染みきれずに、地元
に帰って二次会して帰宅でした。
我が家の周りはまだまだ踏切がたくさん
残っており下町情緒豊かですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おしゃれな町で お友達と飲み会ですか?
自分の好きな町で 飲むって落ち着いていいですね。
最近 踏切のかんかんって音聞きませんね。
懐かしいような気がします。

今朝は寒かったですね。

あきばばさん、こんばんは。
さすがに、ベンチ飲みまでは
しませんでしたよ~。
この辺りは、意外にも下町情緒が
残っているので、よくテレビドラマの
撮影に使っておるみたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、桑名は東海道五十三次の
宿場町。さすがに、馬・鹿にはできませぬ。
ほう、特急も止まるのですか?
いいですね~。ちなみに、このあたりは
特急どころか急行もありませぬ。
隣の駅が見えるくらいなのです。
はっ、コインロッカーは39番ですか?
ちなみに、私のお気に入りのロッカーは
69番ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

このベンチで飲んだのではないですよね? お友達と一緒で楽しそう~
踏切の音はよくドラマに出てきます。

「桑名駅」を ウマシカ!にしたな~!。annoy

「桑名駅」は無人じゃないぞ!駅員さんが仰山おるんじゃぞ!。annoy
で、特急も止まるんじゃぞ!、「コインロッカー」も有るんじゃぞ~!。

で!我が家へ(舟和の栗ようかん)を送ってくれるなら、
桑名駅「コインロッカー」39番宛で届くからな。crying

koutokuさん、こんばんは。
最近、食器ばかり話題にのぼるので、
ちょっと変化球にしてみました。
まあ、おしゃれな街はええですよ~。
桑名も近鉄四日市駅みたいにおしゃれ
になれば行ってみたですが。
はい、近鉄は飛び込みが多いようです
からね~。飛び込む時は、電車が
いない時にしますから大丈夫です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何なんねん? 今夜は(都会の一人暮らしの食事)じゃないのかぁ?。wink

この寒空に友達とベンチで、「ハンバー」を食べて来たのかね?。happy01
洒落た街には似合わない事やらかして、寒かったじゃろ~!。wobbly

で!電車に飛び込みなさるなよ!。
電車止めると、仰山の賠償金が要るぞ。trainhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/62838998

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はスプーンでもなく、おしゃれな街で。:

« 今日はスプーンだった。 | トップページ | 久しぶりに雨に濡れて »